よくあるご質問

インターネットバンキングのご利用については「ログインガイド」で、口座へのご入金については、「入金ガイド」でご案内しています。

キーワードから、お客さまの問題解決をサポートします。

スペースで区切って複数語検索が可能です。

こんなときは…

よくご利用いただいているサービスや、ご質問の多い事項について、ご案内します。

一覧からさがす

よくあるご質問一覧

よく見られている質問や、商品サービスのカテゴリからご確認いただけます。

お電話でのお問い合わせ

紛失・盗難

カード紛失・盗難などのご連絡は、24時間365日承っております。一般のお問い合わせは承ることができません。

紛失・盗難ダイヤル

ATM手数料・じぶんプラス

ATM手数料の無料回数やじぶんプラスの適用条件等に関するお問い合わせ

じぶんプラス専用ダイヤル

外貨預金・仕組預金

外貨預金、ステップアップ定期預金、スイッチ円定期預金に関するお問い合わせ

外貨・仕組専用ダイヤル

じぶん銀行FX

FX全般に関するお問い合わせ

じぶん銀行FXデスク

じぶん銀行スマホデビット

スマホデビットご利用・利用停止に関するお問い合わせ

じぶん銀行スマホデビットデスク

預金・サービス全般

預金・サービス全般のお問い合わせ・お電話でのお手続きをご希望の場合はこちら

じぶん銀行お客さまセンター

カードローン(じぶんローン)

カードローンのご契約、ご契約内容に関するお問い合わせ

じぶん銀行ローンセンター

住宅ローン

住宅ローン全般に関するお問い合わせ

じぶん銀行住宅ローンセンター

メールでのお問い合わせ

ご登録情報やお取引内容以外の一般的な内容のお問い合わせについて、回答いたします。原則、翌営業日以降にメールで回答を差し上げます。

  • 「カードローン」「住宅ローン」に関するお問い合わせは受付しておりません。直接お電話にてお問い合わせください。

聴覚障がいのあるお客さまへ

ご登録情報やお取引内容以外の一般的な内容のお問い合わせについて、回答いたします。原則、翌営業日以降にメールで回答を差し上げます。
なお、本サービスは、聴覚・言語に障がいのあるお客さまへのサービスです。その他のお客さまのご利用は、ご遠慮ください。

  • お客さまの個人情報やお取引内容については、本人確認が必要となるため、書面等でのご案内となる場合があります。あらかじめご了承ください。

ご意見・ご要望

お客さまのご意見をカタチに

お客さまより頂戴したお声は、商品・サービス等の改善に活かしてまいります。

ご意見・ご要望フォーム

いただいたご意見・ご要望への個別の回答はしておりません。お手続きが必要な内容については、じぶん銀行お客さまセンターへお電話ください。

当行が契約している指定紛争解決機関

銀行取引に関するご相談は、以下の機関でも受付けています。

一般社団法人全国銀行協会

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会などは無料です。

  • * 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。