STEP 1 チャット画面の起動
[チャットで質問する]アイコンを選択
STEP 2 質問文の入力・送信
- ①表示される選択肢から、ご質問内容に近いものを選択
- ②選択肢に近い質問がない場合は、画面下部の入力欄へ質問を直接入力し、[質問する]ボタンを選択
- ※お客さまの個人情報(口座番号、お客さま番号、お名前、住所、電話番号、メールアドレスなど)は入力しないようお願いします。
STEP 3 回答確認・アンケート送信
- ①お客さまの質問に対する回答が表示されます。
- ②チャットボットの性能改善のため、アンケートへのご協力をお願いします。
STEP 4 チャットコミュニケータ対応
チャット専門コミュニケータへの問い合わせを希望する場合は、チャットボットの「コミュニケータにおつなぎしますか?」の質問へ[はい]を選択
- ※お客さまのご契約内容の確認を要するご質問など、内容によっては回答できない場合があります。