各種お手続きにお困りの方

キャッシュカードの紛失

お客さま情報の変更

ログイン/ロック解除
- はじめてのログイン方法がわかりません。
- ログインパスワードがわかりません。
- 暗証番号がわかりません。
- 確認番号にロックがかかりました。
- 認証コードを紛失しました。/有効期限が切れました。
- 認証コード発行後の手続きを教えてください。


キャッシュカードの紛失・盗難
インターネットバンキングへのログイン可否によって以下の2通りの方法からお手続きください。

インターネットバンキングより以下の通りお手続きください。

auじぶん銀行お客さまセンターまでご連絡ください。
カード紛失のご連絡は、24時間365日承っております。

登録情報を変更したい
変更される登録情報により、以下の3通りの方法からお手続きください。

ログイン後「各種手続き・照会」よりお手続きください。
じぶん銀行FXをご利用のお客さま
住所や氏名の変更は、書面にてお手続きを承ります。
住宅ローンマイページをご登録されているお客さま
氏名の変更は、書面にてお手続きを承ります。
インターネットバンキングより変更届の発送をご依頼いただくか、ご自身で変更届をダウンロードしてご提出をお願いします。


-
お手続きは、お電話にて承ります。
auじぶん銀行お客さまセンターまでご連絡ください。 -
インターネットバンキングよりご自身でお手続きいただけます。
方法1,2よりお手続きください。

はじめてのログイン
auじぶん銀行にはじめてログインする際は、事前にログインパスワードの登録が必要です。
キャッシュカード台紙とお手続きに必要な【認証コード】が有効かどうかによって、以下の3通りの方法からお手続きください。

以下よりお手続きください。

以下より再発行を行ってください。
受付後、ご登録の住所に郵送にて認証コードをお送りします。

2021年4月以前に口座を開設されたお客さまは、キャッシュカード台紙に認証コードが記載されていません。
以下より認証コードを発行のうえお手続きください。
受付後、ご登録の住所に郵送にて認証コードをお送りします。

ログインパスワードがわかりません
再設定する項目により、以下の3通りの方法からお手続きください。

以下よりログインパスワードの再設定をお願いします。

ログインパスワードと暗証番号がわからなくなった場合は、同時に再設定が可能です。

ログインパスワードと携帯電話番号がわからなくなった場合は、同時に再設定が可能です。

暗証番号がわかりません
再設定する項目により、以下の3通りの方法からお手続きください。
ロックがかかった場合は、暗証番号の再設定をお願いします。

以下より暗証番号の再設定をお願いします。

暗証番号とログインパスワードがわからなくなった場合は、同時に再設定が可能です。

暗証番号と携帯電話番号がわからなくなった場合は、同時に再設定が可能です。

確認番号のロック解除


認証コードの紛失/有効期限切れ
認証コードの有効期限は受付日翌日から30日間です。
認証コードを紛失した/有効期限が切れた場合は、以下より再発行を行ってください。
受付後、ご登録の住所に郵送にて認証コードをお送りします。

認証コード発行後の手続き
認証コードとキャッシュカードをお手元にご用意のうえ、以下より必要な再設定のお手続きをお願いします。
【認証コードが必要なお手続き】
- ログインパスワード登録
- 携帯電話番号変更(スマホ認証サービスを設定している場合)
- ログインパスワード再設定+暗証番号再設定
- ログインパスワード再設定+携帯電話番号再設定
- 暗証番号再設定+携帯電話番号再設定