口座申込前
口座申込中
- 本人確認書類の撮影でうまくできません。どうしたらよいですか?
- 顔認証がうまくいきません。どうしたらよいですか?
- 登録可能なau IDを教えてください。
- 漢字を入力するとエラーがでます。
- 口座開設の申込みをキャンセルできますか?
- ミドルネームはどのように入力すればよいですか?
15歳以上で、本人確認書類をアップロードされるお客さま
ウェブサイトからの口座開設申込時に本人確認書類のアップロードをスキップした場合、または不備などで改めてアップロードする場合は、こちらからお手続きください。
本人確認書類は、2点提出が必要となります。アップロードする前にご確認ください。
- □本人確認書類の記載事項と、申込内容は一致していますか?
- □画像ファイルで保存済みですか?
- □画像のファイルサイズは、4ファイル合計で50KB~16MB以内ですか?
- □画像のファイル形式は、「jpeg」「jpg」「png」「pdf」のいずれかになっていますか?
- アップロードには、口座開設申込時にメールにてお送りした「申込番号」が必要です。
「申込番号」が分からないときはこちら
口座開設申込後
口座申込中
- 本人確認書類の撮影でうまくできません。どうしたらよいですか?
- 顔認証がうまくいきません。どうしたらよいですか?
- 登録可能なau IDを教えてください。
- 漢字を入力するとエラーがでます。
- 口座開設の申込みをキャンセルできますか?
- ミドルネームはどのように入力すればよいですか?
15歳以上で、本人確認書類をアップロードされるお客さま
ウェブサイトからの口座開設申込時に本人確認書類のアップロードをスキップした場合、または不備などで改めてアップロードする場合は、こちらからお手続きください。
本人確認書類は、2点提出が必要となります。アップロードする前にご確認ください。
- □本人確認書類の記載事項と、申込内容は一致していますか?
- □画像ファイルで保存済みですか?
- □画像のファイルサイズは、4ファイル合計で50KB~16MB以内ですか?
- □画像のファイル形式は、「jpeg」「jpg」「png」「pdf」のいずれかになっていますか?
- アップロードには、口座開設申込時にメールにてお送りした「申込番号」が必要です。
「申込番号」が分からないときはこちら