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お問い合わせ

auじぶん銀行では、3つのお問い合わせ方法をご用意しています。

  • チャット
  • メール
  • お電話

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お客さまがチャットでご質問いただいた内容に対し、AIを利用したチャットボットとチャット専門オペレーターがお答えします。

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聴覚障がいのあるお客さまへ

ご登録情報やお取引内容以外の一般的な内容のお問い合わせについて、回答いたします。原則、翌営業日以降にメールで回答を差し上げます。
なお、本サービスは、聴覚・言語に障がいのあるお客さまへのサービスです。その他のお客さまのご利用は、ご遠慮ください。

  • お客さまの個人情報やお取引内容については、本人確認が必要となるため、書面等でのご案内となる場合があります。あらかじめご了承ください。

当社が契約している指定紛争解決機関

銀行取引に関するご相談は、以下の機関でも受付けています。

一般社団法人全国銀行協会

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会などは無料です。

  • * 一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。