使い方

振込

キャッシュカードをお手元にご用意ください。

振込みにはスマホ認証サービスをご利用ください。

スマホ認証サービス

STEP 1

ログインして、[振込]選択

STEP 2

口座番号振込の[新規入力]を選択

STEP 3

振込先の金融機関を選択

STEP 4

支店、預金種類を選択し、口座番号を入力

STEP 5

振込先の口座名義を確認し、振込金額などを入力し、[確認する]を選択

  • 当行から当行への振込および当行から一部の金融機関への振込の場合、振込受取人名が自動的に表示されます。
    受取人名が表示されない場合は、受取人名を全角カタカナで入力してください。
  • 請求番号を追加するなど、依頼人名を変更する場合は、ご入力ください。

STEP 6

内容を確認し、[振込する]を選択

ケータイ番号振込

STEP 1

ログインして、[振込]を選択後、携帯番号振込の[電話番号入力]を選択

STEP 2

振込先の携帯電話番号と振込先のお名前の先頭カナ2文字を入力

  • スマートフォンアプリをご利用の場合、アドレス帳から振込先の電話番号を選択できます。

STEP 3

振込先を確認し、振込金額を入力

  • 振込内容は、振込先へも表示され、メッセージ欄として使用できます。

STEP 4

内容を確認し、[振込する]を選択

振込限度額設定

キャッシュカードをお手元にご用意ください。

  • パソコン・スマートフォンをご利用いただくか、お電話でのお手続きとなります。
お客さまセンター

STEP 1

ログインして、[各種手続き・照会]を選択

STEP 2

セキュリティ設定の[利用限度額等照会・変更]を選択

STEP 3

振込限度額の[変更]を選択

STEP 4

振込限度額を変更し、[認証する]を選択

振替入金の通知設定

キャッシュカードをお手元にご用意ください。

STEP 1

ログインして、[各種手続き・照会]を選択

STEP 2

お客さま情報の[登録情報照会・変更]を選択

STEP 3

通知設定の[変更する]を選択

STEP 4

[振込入金]の設定を変更

  • 振込出金のメールは、セキュリティの観点から、配信必須となります。

STEP 5

変更内容を確認して、[通知設定を変更する]を選択

auじぶん銀行口座をお持ちでないお客さま

auじぶん銀行口座をお持ちのお客さま