じぶん銀行アプリにログインし、画面左上の「メニューアイコン」を選択
ATMロックの設定
このサービスはじぶん銀行アプリからのサービス提供となります。
- パソコンからはご利用いただけません。
- ※アプリのバージョン、端末のOSにより一部画面表示が異なります。
STEP 1
STEP 2
メニュー一覧より「各種設定はこちらから」を選択
STEP 3
設定一覧より「ATMロック」を選択
STEP 4
「ATMロック設定」を選択して完了
ATMロックの解除/再ロック方法
このサービスはじぶん銀行アプリからのサービス提供となります。
- パソコンからはご利用いただけません。
- ※アプリのバージョン、端末のOSにより一部画面表示が異なります。
STEP 1
じぶん銀行アプリにログインし、画面左上の「メニューアイコン」を選択
STEP 2
メニュー一覧より「各種設定はこちらから」を選択
STEP 3
設定一覧より「ATMロック」を選択
STEP 4
ATMロック画面より「ロックを解除する」を選択
STEP 5
ログインパスワードを入力し、「ロックを解除する」を選択して完了
STEP 6
ロック解除完了!
- ※本画面にて「ロックする」を選択すると再ロックされます。
- ※ロック解除後60分経過すると自動的にATMのご利用をロックします。
au、NTTドコモ、ソフトバンク、ディズニー・モバイルの携帯電話から
- ※ATMロックをお申込みされていない場合、メニューは表示されません。
STEP 1
ログインし、「ATMロック中[解除]」もしくは「ATM解除中[ロック]」を押す
ATM出金限度額設定
インターネットバンキングから
STEP 1
ログインして、[各種手続き・照会]を選択
STEP 2
セキュリティ設定の[利用限度額等照会・変更]を選択
STEP 3
ATM出金限度額の[変更]を選択
STEP 4
ATM出金限度額を入力し、[認証する]を選択
ATM入金の通知設定
キャッシュカードをお手元にご用意ください。
STEP 1
ログインして、[各種手続き・照会]を選択
STEP 2
お客さま情報の[登録情報照会・変更]を選択
STEP 3
通知設定の[変更する]を選択
STEP 4
[ATM入金]の設定を変更
- ATM出金のメールは、セキュリティの観点から配信必須となります。
STEP 5
変更内容を確認して、[通知設定を変更する]を選択
- 迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限設定されている場合は、当行から送信されるEメールが受信できるよう設定の変更をお願いします。