じぶん銀行アプリにログインし、画面左上の「メニューアイコン」を選択
ATMロックの設定
このサービスはじぶん銀行アプリからのサービス提供となります。
- パソコンからはご利用いただけません。
- ※アプリのバージョン、端末のOSにより一部画面表示が異なります。
STEP 1
![](/help/login_guide_app/img/cap_03_01_20240411_v35.png)
STEP 2
![](/service/atm/howto/img/cap_01_2_20221026_v30.png)
メニュー一覧より「各種設定はこちらから」を選択
STEP 3
![](/service/atm/howto/img/cap_01_3_20221026_v30.png)
設定一覧より「ATMロック」を選択
STEP 4
![](/service/atm/howto/img/cap_01_4_20221026_v30.png)
「ATMロック設定」を選択して完了
ATMロックの解除/再ロック方法
このサービスはじぶん銀行アプリからのサービス提供となります。
- パソコンからはご利用いただけません。
- ※アプリのバージョン、端末のOSにより一部画面表示が異なります。
STEP 1
![](/help/login_guide_app/img/cap_03_01_20240411_v35.png)
じぶん銀行アプリにログインし、画面左上の「メニューアイコン」を選択
STEP 2
![](/service/atm/howto/img/cap_02_2_20221026_v30.png)
メニュー一覧より「各種設定はこちらから」を選択
STEP 3
![](/service/atm/howto/img/cap_02_3_20221026_v30.png)
設定一覧より「ATMロック」を選択
STEP 4
![](/service/atm/howto/img/cap_02_4_20221026_v30.png)
ATMロック画面より「ロックを解除する」を選択
STEP 5
![](/service/atm/howto/img/cap_02_5_20221026_v30.png)
ログインパスワードを入力し、「ロックを解除する」を選択して完了
STEP 6
![](/service/atm/howto/img/cap_02_6_20221026_v30.png)
ロック解除完了!
- ※本画面にて「ロックする」を選択すると再ロックされます。
- ※ロック解除後60分経過すると自動的にATMのご利用をロックします。
au、NTTドコモ、ソフトバンク、ディズニー・モバイルの携帯電話から
- ※ATMロックをお申込みされていない場合、メニューは表示されません。
STEP 1
ログインし、「ATMロック中[解除]」もしくは「ATM解除中[ロック]」を押す
ATM出金限度額設定
インターネットバンキングから
STEP 1
![](/service/transfer/howto/img/cap_09_@2x.png )
ログインして、[各種手続き・照会]を選択
STEP 2
![](/service/atm/howto/img/cap_09.png)
セキュリティ設定の[利用限度額等照会・変更]を選択
STEP 3
![](/service/atm/howto/img/cap_10.png)
ATM出金限度額の[変更]を選択
STEP 4
![](/service/atm/howto/img/cap_13.png)
ATM出金限度額を入力し、[認証する]を選択
ATM入金の通知設定
キャッシュカードをお手元にご用意ください。
STEP 1
![](/service/security/img/cap_01_@2x.png)
ログインして、[各種手続き・照会]を選択
STEP 2
![](/service/atm/howto/img/cap_11.png)
お客さま情報の[登録情報照会・変更]を選択
STEP 3
![](/service/atm/howto/img/cap_12.png)
通知設定の[変更する]を選択
STEP 4
![](/service/atm/howto/img/cap_14_20240310.png)
[ATM入金]の設定を変更
- ATM出金のメールは、セキュリティの観点から配信必須となります。
STEP 5
![](/service/atm/howto/img/cap_15_20240310.png)
変更内容を確認して、[通知設定を変更する]を選択
- 迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限設定されている場合は、当社から送信されるEメールが受信できるよう設定の変更をお願いします。