• 2020年5月以降、決済サービス「au WALLET」は「au PAY」ブランドに、「au WALLET ポイント」は「Pontaポイント」になりました。詳細はauホームページをご確認ください。

出金申込方法

送金・出金サービスをご利用の際は、auじぶん銀行の口座振替設定が必要です。以下の画面遷移に沿ってお申込みください。
なお口座振替設定が完了すると当社から以下件名でメールをお送りします。
件名:【auじぶん銀行】口座振替設定完了のご連絡

STEP 1

「au PAY アプリ」を起動し、トップ画面の上部を右方向にスワイプして、auじぶん銀行を表示。

STEP 2

[連携する]を押す。

  • [連携する] が表示されないお客さまは、本ページ下部に記載の「au PAYに関するお問い合わせ」へお問い合わせください。

STEP 3

auじぶん銀行口座をすでにお持ちのお客さま
[口座をお持ちの方]のタブをクリックし、[口座連携する]ボタンを選択。設定画面から口座振替登録を行ってください。
auじぶん銀行口座をお持ちでないお客さま
[口座をお持ちでない方]のタブをクリックし、[口座開設はこちら]ボタンを選択。口座開設のお申込みを行ってください。
口座開設のお申込みには本人確認書類のアップロードが必要です。

STEP 4

auじぶん銀行口座をすでにお持ちのお客さま
口座振替設定が完了すると送金・出金サービスが利用可能になります。
なお口座振替設定後に当社から以下件名でメールをお送りします。
件名:【auじぶん銀行】口座振替設定完了のご連絡
auじぶん銀行口座をお持ちでないお客さま
口座開設申込完了後、1~2週間でキャッシュカードをお届けします。
キャッシュカードがお手元に届き次第改めてau PAY アプリより送金・出金サービスをお申込みください。

出金方法

  • 出金のお申込み(口座振替設定)がお済みでない場合は、出金の利用はできませんので、ご注意ください。

STEP 1

au PAY アプリをご利用の場合
「au PAY アプリ」TOP画面の[送る・受取る]を押す
au PAY サイトをご利用の場合
トップ画面から[チャージ・出金]を押す
  • 送金・出金サービスの申込みが完了している必要があります。

STEP 2

「出金」を選択。

STEP 3

ご希望の出金方法を選択し、画面の案内に沿って出金を完了させてください。

お問い合わせ先

au PAYに関するお問い合わせ

電話番号:0120-977-964

受付時間:9:00~20:00(年中無休)

  • 利用停止のお手続きのみ24時間対応しております。
  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。