「au PAY アプリ」を起動し、トップ画面の上部を右方向にスワイプして、auじぶん銀行を表示。
- 2020年5月以降、決済サービス「au WALLET」は「au PAY」ブランドに、「au WALLET ポイント」は「Pontaポイント」になりました。詳細はauホームページをご確認ください。
出金申込方法
送金・出金サービスをご利用の際は、auじぶん銀行の口座振替設定が必要です。以下の画面遷移に沿ってお申込みください。
なお口座振替設定が完了すると当社から以下件名でメールをお送りします。
件名:【auじぶん銀行】口座振替設定完了のご連絡
STEP 1
STEP 2
[連携する]を押す。
- [連携する] が表示されないお客さまは、本ページ下部に記載の「au PAYに関するお問い合わせ」へお問い合わせください。
STEP 3
- auじぶん銀行口座をすでにお持ちのお客さま
- [口座をお持ちの方]のタブをクリックし、[口座連携する]ボタンを選択。設定画面から口座振替登録を行ってください。
- auじぶん銀行口座をお持ちでないお客さま
- [口座をお持ちでない方]のタブをクリックし、[口座開設はこちら]ボタンを選択。口座開設のお申込みを行ってください。
口座開設のお申込みには本人確認書類のアップロードが必要です。
STEP 4
- auじぶん銀行口座をすでにお持ちのお客さま
- 口座振替設定が完了すると送金・出金サービスが利用可能になります。
なお口座振替設定後に当社から以下件名でメールをお送りします。
件名:【auじぶん銀行】口座振替設定完了のご連絡 - auじぶん銀行口座をお持ちでないお客さま
- 口座開設申込完了後、1~2週間でキャッシュカードをお届けします。
キャッシュカードがお手元に届き次第改めてau PAY アプリより送金・出金サービスをお申込みください。
出金方法
- 出金のお申込み(口座振替設定)がお済みでない場合は、出金の利用はできませんので、ご注意ください。
STEP 1
- au PAY アプリをご利用の場合
- 「au PAY アプリ」TOP画面の[送る・受取る]を押す
- au PAY サイトをご利用の場合
- トップ画面から[チャージ・出金]を押す
- ※送金・出金サービスの申込みが完了している必要があります。
STEP 2
「出金」を選択。
STEP 3
ご希望の出金方法を選択し、画面の案内に沿って出金を完了させてください。
お問い合わせ先
au PAYに関するお問い合わせ
電話番号:0120-977-964
受付時間:9:00~20:00(年中無休)
- ※利用停止のお手続きのみ24時間対応しております。
- ※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
- KDDI株式会社は、auじぶん銀行株式会社を所属銀行とする銀行代理業者として、「円預金、外貨預金の受入れ」ならびに「資金の貸付」を内容とする契約の締結の媒介を行います。
- auじぶん銀行のサービスはau Style/auショップ・au取扱店の店頭ではお取扱いしておりません。