口座開設に関するお問い合わせ
口座開設のお申込みから、キャッシュカードのお受け取り前までのお客さまはこちらにお問い合わせください。
また、よくお問い合わせいただくご質問を記載しておりますのであわせてご確認ください。
よくあるご質問
- 【口座開設】申込後、入力データの間違いに気づきました。後から修正できますか?
- 【口座開設】キャッシュカードの届け先を勤務先等に変更できませんか。
- 【口座開設】パソコンをもっていますが、スマートフォンはありません。口座を開設できますか?
- 【口座開設】申込みをしましたが、キャッシュカードを受け取れませんでした。
- 【口座開設】キャッシュカードが発送されたことを確認する方法はありますか?
- ※その他のご質問は以下よりご確認いただけます。
auじぶん銀行お客さまセンター
口座開設窓口
ガイダンスメニューより2#をお選びください。
海外から
03-6311-8003 通話料有料
受付時間
9:00~17:00
- ※12月31日~1月3日を除く
- ※フリーコールは携帯電話、スマートフォンからもご利用いただけます。
- ※ダイヤル回線のお客さまは「トーン」「*」「PB」など、いずれかのボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えてください。
- ※ご利用の際には電話番号をお間違えのないようご注意ください。