じぶん銀行 開業10周年のお知らせ

2018年6月15日

株式会社じぶん銀行

株式会社じぶん銀行(本社:東京都中央区、代表取締役社長:柏木英一、以下「じぶん銀行」)は、2018年6月17日をもって開業10周年を迎えます。

10周年という節目を迎えることができましたのも、ひとえにお客さまの多大なるご支援、ご高配によるものと心より御礼申し上げます。

6月1日から、日頃ご愛顧いただいているお客さまへ感謝の気持ちを込めて「じぶん銀行10周年記念キャンペーン」を実施しております。キャンペーン条件をクリアすると、抽選で30組60名さまに3種類からお選びいただける体験ギフトをプレゼントいたします。少しでもじぶん銀行を身近に感じていただければ幸いです。

なお、本日、カブドットコム証券株式会社 取締役兼代表執行役社長 齋藤正勝氏と当行代表取締役社長である柏木英一による、じぶん銀行のこれまでの10年と今後についての対談記事を公開いたしました。ぜひご覧ください。

また、開業日の6月17日には、各界のリーダーにスポットをあてるビジネス情報番組「賢者の選択」にて、じぶん銀行の特集が放送予定となっております。

  1. 詳しくは、「賢者の選択」のウェブサイトにてご確認ください。

じぶん銀行は、引き続き、スマートフォンの特性を最大限活用し、「お客さま一人ひとりの銀行」として、利便性と安全性を両立させた質の高い金融サービスを提供することで、お客さまにとって満足度No.1の金融機関となることを目指して参ります。どうぞ今後ともじぶん銀行にご期待ください。

以上