各種キャンペーン・プログラムの利用対象の拡大(au ID登録対象の拡大)

2021年8月18日

2021年8月18日より、auじぶん銀行へ登録(口座との紐づけ)可能なau IDを拡大いたします。

これまではau等の通信サービス利用のあるau IDのみ登録可能でしたが、今後はすべてのau IDが登録可能となります。これにより、より多くのお客さまにau ID登録を条件とした各種キャンペーン・プログラムをご利用いただけるようになります。

なお、既に登録済みで、au等の通信サービス利用のないため登録状態が無効のお客さまなどにつきましては、2021年8月20日中に登録状態を更新致しますので、2021年8月21日以降に最新の登録状態をご確認いただけます。2021年8月20日以前でも、再度au ID登録手続きを実施いただければ、最新の登録状態で表示することが可能です。

2021年8月18日時点で該当の機能・特典は、以下をご確認ください。

  • 各種キャンペーン・プログラムにより適用条件が異なります。詳しくは各ご案内ぺージでご確認ください。

<au ID登録方法>

<au ID登録の対象拡大に伴い適用条件に変更が生じるプログラム>

当行特典にかかるメールでのお問い合わせ
オンラインサービス停止期間中のお問い合わせについては、回答にお時間をいただきます。
お問い合わせはこちら