インターネットバンキングより速やかにメールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。
変更が行われない場合は、重要なお知らせや、ログインパスワードや暗証番号をロックしてしまった際のお手続き方法の連絡をメールで受け取りできなくなります。
変更方法は以下からご確認ください。
【重要】携帯キャリア新料金プランを検討中のお客さまへメールアドレスご確認のお願い
2021年4月7日
いつもauじぶん銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より各携帯キャリアがサービス提供を開始した新料金プラン「povo」「ahamo」「LINEMO」に変更された場合は、キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。
新料金プランへの変更をご検討されている場合は、事前に登録メールアドレスの変更をお願いいたします。
新料金プランへの変更後、ご利用いただけなくなるキャリアメールアドレス
メールアドレスのご確認・変更
ログイン後「各種手続き・照会」>「登録情報照会・変更」よりお手続きください。
キャッシュカード裏面の確認番号が必要となりますので、あらかじめお手元にご用意ください。
お手続きはこちら
よくあるご質問
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どのメールアドレスでもご登録いただけます。ただし、当行から重要なお知らせなどをご連絡する場合がございますので、お持ちのスマートフォンなどの端末で受信可能なメールアドレスをご登録ください。
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ロック解除に必要なワンタイムパスワードは、携帯メールアドレスとしてご登録いただいているメールアドレスに宛てにお送りしています。PCメールアドレスでは受信できませんので、携帯メールアドレスの変更をお願いいたします。
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各携帯キャリアの新料金プランではメールの提供がありません。別途Webメール(@gmail.com、@yahoo.co.jp、@icloud.comなど)やインターネットプロバイダが提供するメールなどをご自身でご用意のうえ、変更をお願いいたします。
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当行は、auユーザーを対象とした機能・特典提供を行っていますが、「povo」をご利用のお客さまは対象外となります。
但し、当面の間は「povo」をご契約いただいたお客さまは、暫定措置として対象となります。ご契約内容の変更等により、適用条件を満たさなくなる可能性がありますのでご注意ください。
詳細は、決まり次第、当行ウェブサイト等で告知いたします。