povoユーザー向け機能・特典について

2021年3月23日

KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社は、 2021年3月23日より、料金ブランド「povo」の提供を開始しました。それに伴い、当行サービスにおける「povo」ユーザー向け機能と特典についてご案内いたします。

当行は、auユーザーを対象とした機能・特典提供を行っていますが、「povo」をご利用のお客さまは対象外となります。
但し、当面の間は「povo」をご契約いただいたお客さまは、暫定措置として対象となります。ご契約内容の変更等により、適用条件を満たさなくなる可能性がありますのでご注意ください。
詳細は、決まり次第、当行ウェブサイト等で告知いたします。

2021年3月23日時点で該当の機能・特典は、以下をご確認ください。

  • 「povo」の詳細は、KDDIのウェブサイトをご確認ください。
    https://povo.au.com/外部サイトへ移動します

なお、povoはキャリアメールがご利用いただけません。ご利用のメールアドレスを変更する場合、当行に届出のメールアドレスの変更手続きが必要となります。スマートフォン、パソコンでお手続きください。

<auユーザー向け機能>

<auユーザー向け特典>

  • povoご利用のお客さまは電話サポートはご利用いただけません。povoサイトをご確認ください。
    https://povo.au.com/外部サイトへ移動します

当行特典にかかるメールでのお問い合わせ

オンラインサービス停止期間中のお問い合わせについては、回答にお時間をいただきます。
お問い合わせはこちら