【重要】新型コロナウイルス感染症対策に伴う6/1以降の営業体制について(一部センターの営業時間の変更)

2020年5月29日

新型コロナウィルス感染症対策のため、一部センターの平日の営業時間を短縮させていただいておりましたが、2020年6月1日(月)よりローンセンターの平日の営業時間を20時までの通常営業とさせていただきます。
なお、今後の状況により営業時間が変更となる可能性がございます。ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【変更後の営業時間】

ローンセンター
平日9:00~20:00
土・日・祝日9:00~17:00(12/31~1/3を除く)
住宅ローンセンター
全日 9:00~17:00(12/31~1/3を除く)

※お客さまセンターの営業時間は全日9:00~17:00(12/31~1/3を除く)から変更はございません。
※システムから自動でお送りするメール等、一部変更前のお時間が記載されている場合がございます。ご了承ください。

各センターとも、全時間帯を通してお電話がつながりにくい、またはつながらない場合がございます。
当行ウェブサイトにてご質問の多いお問い合わせ、様々なお手続き方法をご案内しておりますので、極力、お客さまご自身でのご確認をお願いいたします。

また、お急ぎでない場合はメールでの問い合わせを受け付けております。
ご協力いただきますようお願い申し上げます。

よくあるご質問

よくご利用いただいているサービスや、ご質問の多い事項について、ご案内します。

<預金等について>
<カードローンについて>
<住宅ローンについて>

auじぶん銀行では、お客さまやビジネスパートナーさまに安心して当行サービスをご利用いただけるよう、安定的な金融サービスの提供に努めるとともに、当行社員や協力会社社員の安全に留意しつつ、新型コロナウイルス感染症拡大抑止のために取り組んでいきます。

以上