2019年1月31日より、お客さまより頂戴したお声に対する改善事例をご紹介するための「お客さまのご意見をカタチに」の掲載を始めました。改善事例の充実やページの見やすさ向上を図ってまいります。
「お客さまのご意見をカタチに」を掲載しました!
2019年2月7日
引き続き、お客さまのお声を真摯に受け止め、ご意見を踏まえた各種施策を実施することで、お客さまの満足度向上に取り組んでまいります。
2019年2月7日
2019年1月31日より、お客さまより頂戴したお声に対する改善事例をご紹介するための「お客さまのご意見をカタチに」の掲載を始めました。改善事例の充実やページの見やすさ向上を図ってまいります。
引き続き、お客さまのお声を真摯に受け止め、ご意見を踏まえた各種施策を実施することで、お客さまの満足度向上に取り組んでまいります。