【重要】スマホATMのご利用にあたって
2017年3月24日
2017年3月27日(月)より開始するスマホATMのサービスをご利用になるには、スマホ認証サービスの設定が必要です。
まだスマホ認証サービスの設定をされていないお客さまは、キャッシュカード裏面にある確認番号と、お届けいただいた電話番号の携帯電話をご準備の上、以下の手順で設定をお願いいたします。
1.スマホアプリを起動する。
2.画面下タブメニューの「振込・取引」を選択する。
3.振込画面の「スマホ認証サービスの設定」を選択する。
4.スマホ認証サービス画面の「スマホ認証サービスを申込む」を選択する。
以降、案内に従ってスマホ認証サービスの設定をお願いいたします。
また、iPhoneの一部機種でスマホ認証サービスの設定時に、アプリが強制終了することがありましたが、当該事象に対し、3月28日に修正版のアプリをリリースしております。 アプリのバージョンアップがお済みでないお客さまは、App Storeより修正版のアプリをダウンロードし、バージョンアップをお願いいたします。
- ※バージョンアップにかかる通信料は、お客さまのご負担となります。
- ※「iPhone」および「App Store」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。