【期間延長】デビュー応援キャンペーンについて

2012年11月22日

デビュー応援キャンペーン 詳しくはこちら

2012年10月1日(月)より実施しております『デビュー応援キャンペーン』の実施期間をご好評につき以下の通り、延長することといたしましたのでお知らせします。

2012年10月1日(月)~2013年1月31日(木)

期間中にじぶん銀行の円普通預金口座を新規開設いただいたお客さまを対象に、開設の翌々月末まで最大3ヶ月間、金利や手数料などを優遇します。まだじぶん銀行の口座をお持ちでないお客さまは、この機会にぜひ口座の開設をご検討ください。

  • 外貨預金には為替変動リスクがあります。外貨預金の預入時(円→外貨)より払戻時(外貨→円)の為替相場が円高になる場合、または為替相場にまったく変動がない場合でも、往復の為替手数料(1米ドル/1ユーロあたり50銭、1豪ドルあたり1円、1中国元あたり40銭)がかかるため、払戻時の円換算額が、預入時の円貨額を下回る(円貨ベースで元本割れとなる)可能性があります。また、中国元は、中国政府の通貨政策の変更などによる流動性の低下などにより、お取引を停止することがあります。お申込前に必ず重要事項説明をご覧ください。

株式会社じぶん銀行