チャットでのお問い合わせ
サービス内容
auじぶん銀行へのお問い合わせについて、お客さまがチャットでご質問いただいた内容に対し、AIを利用したチャットボットとチャット専門オペレーターがお答えします。
チャットボットは、AIによりお客さまの質問意図を理解し、混雑状況や時間帯を問わず即座に適切な回答をご案内します。
チャットボットでは解決できないご質問については、チャット専門のオペレーターが引継ぎ、対応いたします。
利用時間 |
チャットボット |
24時間365日
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オペレーター |
<住宅ローン・カードローンのお問い合わせ> <上記以外のお問い合わせ> |
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対応チャネル |
パソコン・スマートフォン |
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動作推奨環境 |
パソコン |
【Windowsをご利用の場合】
【Macをご利用の場合】
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スマートフォン |
【iPhoneをご利用の場合】
【Androidをご利用の場合】
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ご利用上の注意
- 1.お問い合わせの範囲
- お客さまの個別の口座内容やお取引状況等については、次のお問い合わせのみご案内できます。
- ① 口座開設に関すること ② キャッシュカード利用停止
- (お問い合わせできないもの)
キャッシュカード再発行、登録情報の変更、口座解約 など
- 過去のお問い合わせ履歴に対する回答はできませんので、あらかじめご了承ください。
- 本サービスは、日本語のみ対応しております。
- お客さまの個別の口座内容やお取引状況等については、次のお問い合わせのみご案内できます。
- 2.個人情報の取扱い
- 本サービスにおいて、お客さまの個人情報(お名前、生年月日、住所、電話番号、Eメールアドレスなど)やお取引情報(お客さま番号、お取引店、お取引店番、口座番号、預金残高、暗証番号、パスワードなど)は記載しないようお願いします。
- ただし、以下のお問い合わせについては、オペレーターが必要と判断した際に、下表に記載の個人情報に限りお伺いします。お客さま番号、口座番号、暗証番号、パスワードを求めることは一切ございません。
お問い合わせ オペレーターがお伺いする個人情報 ①口座開設に関すること
お名前、生年月日、住所、電話番号
②キャッシュカード利用停止
③お電話での案内をご提案する場合
お名前、電話番号
- 暗証番号・パスワードの入力を求めるような不審な画面が表示された場合は、直ちにチャットのご利用を停止いただきますようお願いします。
- 3.チャットの中断
- 以下に該当する場合、オペレーターによるチャットは中断されることがあります。
- お客さまからのお問い合わせに対して、当社から回答を行った後、3分を経過してもお客さまから返答がない場合
- お客さまの入力文字が、文字化け等により判読できない場合
- お客さまからの入力内容が、利用目的に合致しない場合など、対応を継続するにふさわしくないと当社が判断した場合
- お客さまからのお問い合わせに対して、当社側で通常必要とされる回答を行ったと判断した場合
- お客さまからのお問い合わせに対して、電話等、その他の方法で対応することが適切であると当社が判断した場合
- 以下に該当する場合、オペレーターによるチャットは中断されることがあります。
- 4.チャットの設置ページについて
- 当社のチャットは、すべてURLが「https://www.jibunbank.co.jp」から始まる公式ウェブサイト上に設置しております。
- お問い合わせの際は、ウェブサイトのURLをご確認のうえ、ご利用ください。
