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再引落としの有無や今後のお支払方法につきましては、収納企業へ直接お問い合わせください。
au PAY カードの引落としの場合 -
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残高が足りず料金の引落としができなかった場合、引落とし日当日の19:00までにご入金いただければ、再度引落としいたします。
引落としに間に合わない場合には、au PAY アプリでのご確認、または収納企業へのご連絡をお願いいたします。 -
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口座への入金方法は以下の通りです。
ATMからの現金のお預入れによる入金
当社のキャッシュカードまたは、スマホATMにて、提携ATMで預入れをしてください。他の金融機関からのお振込みによる入金
他の金融機関から、お客さまご自身の口座へお振込みを行ってください。 -
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夜間の引落とし時に、残高がなかった場合、入れ違いでエラーのメールを送る場合があります。
お手数ですが入出金明細をご確認ください。
入れ違いのご連絡だった場合は申し訳ございません。 -
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お振込の着金にはお時間がかかる場合があります。
口座振替エラーのメールは、夜間の引落とし時に、引落とし出来なかった場合にお送りしております。
引落とし日の19:00までにご入金していれば再引落としします。 -
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じぶん銀行アプリ、またはインターネットバンキングにログインし、入出金明細よりご確認いただけます。
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毎月4日もしくは10日(土日祝の場合は翌営業日)はau PAY カード(auフィナンシャルサービス)の口座振替日です。お持ちのau PAY カードによって、口座振替日が異なりますのでご不明な方はauフィナンシャルサービスまでお問合せください。同日に他の収納企業の引落としが重なる場合もあります。
au PAY カードの口座振替の場合、auのご利用料金が内訳に入っている可能性がございます。au PAY アプリでのご確認、ご連絡をお願いいたします。以下のケースの場合、お客さまご自身でご確認いただけます。
口座振替のエラーメールが届いている
インターネットバンキングにログインをすると、お知らせが表示されます。お知らせ内に収納企業名、ご請求金額が記載されています。じぶん銀行アプリを利用している
スマートフォンアプリの「引落・振込などの予定」に、口座振替日のお知らせが表示されているかご確認ください。上記のようなお知らせをタップすることで詳細内容をご確認いただけます。
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口座振替金額の内訳はauじぶん銀行では確認できません。au PAY アプリでのご確認、または収納企業へのご連絡をお願いいたします。
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au PAY カードの引落としには、定額自動入金サービスの引落とし日が毎月26日に設定されている必要があります。
尚、au PAY カードの口座振替日が4日の場合、年末年始やゴールデンウィークなど毎月26日に設定されていても、口座振替日までに入金されない場合がございますので、お手数ですが口座振替日前日までに別途ご入金をお願いいたします。 -
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当日19:00までにご入金いただければ、再引落としをいたします。
なお、au PAY カードの場合は別途再引落とし日がある場合がございます。
お手数ですが、再引落とし日があるかどうかはau PAY カードの窓口へお問合せ下さい。 -
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引落とし金融機関の変更は当社では出来かねます。
各収納機関にお問い合わせ下さい。
なお、既に当社に対して請求が確定している引落としについては、引落とし金融機関をご変更いただいても、引落としがかかる場合がございます。 -
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毎月4日もしくは10日(土日祝の場合は翌営業日)はau PAY カード(auフィナンシャルサービス)の口座振替日です。お持ちのau PAY カードによって、口座振替日が異なりますのでご不明な方はauフィナンシャルサービスまでお問合せください。同日に他の収納企業の引落としが重なる場合もあります。
なお、最近auショップでお手続きをされた場合には、auのご利用料金が内訳に入っている可能性がございます。au PAY アプリでのご確認、ご連絡をお願いいたします。以下のケースの場合、お客さまご自身でご確認いただけます。
口座振替のエラーメールが届いている
インターネットバンキングにログインをすると、お知らせが表示されます。お知らせ内に収納企業名、ご請求金額が記載されています。じぶん銀行アプリを利用している
スマートフォンアプリの「引落・振込などの予定」に、口座振替日のお知らせが表示されているかご確認ください。上記のようなお知らせをタップすることで詳細内容をご確認いただけます。
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以下のページをご確認ください。