今泉 佑唯さんがauじぶん銀行初代イメージキャラクターに就任
~順次、新CMやCMメイキングムービーを公開予定!~

2020年7月1日

auじぶん銀行株式会社

auじぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:臼井 朋貴、以下 auじぶん銀行)は、初代イメージキャラクターとして女優の今泉 佑唯さんを起用することを決定しました。今後1年間、WEBサイトをはじめ、新CM出演など活躍いただく予定です。
さらに、今後auじぶん銀行YouTubeチャンネルにて、CMメイキングムービーの公開を予定しています。ご期待ください。

auじぶん銀行は、すべてのお取り引きをスマートフォンで利用できる銀行です。スマホ世代でもある今泉 佑唯さんをイメージキャラクターに迎え、「銀行を連れて、生きていこう」というブランドメッセージとともに、あらゆる世代のお客さまの生活スタイルに、「いつでもどこでも、じぶんのいる場所が銀行になる。という、スマホの自由さ、便利さを銀行にも」という想いを発信していきます。

今泉 佑唯さんコメント
■今泉 佑唯さんプロフィール

今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)/1998年、神奈川県出⾝。
2015年から欅坂46の一期⽣メンバーとして活動し、2018年に卒業。グループ活動中に発売したソロ写真集は10万部以上を売り上げ、男女問わず支持された人気メンバー。2018年のグループ卒業後は、ファッション誌「ar」のレギュラーモデルを務める他、舞台、ドラマ等、女優として活動中。

auフィナンシャルグループのauじぶん銀行は、生活の中心となったスマートフォンを通じてお客さまの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進しています。今後もスマートフォンを中心とした金融サービスを提供し、“お客さまに一番身近に感じてもらえる銀行”として、お客さまやパートナー企業さまとともに新しい体験価値を創造していきます。

以上