【お詫び】外部のネットワーク障害によるATMや資金決済に関するお取引等がご利用できない事象について(復旧済)

2019年9月10日

本日、外部のネットワーク障害により、ATMや資金決済に関するお取引等、以下サービスがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧し正常にご利用いただけます。

  • ATMでのお取引(入出金・残高照会・カードローン取引)
  • じぶん銀行スマホデビットのご利用
  • オンライン口座振替の登録及び決済(Origami Pay、メルペイ等)
  • 公営競技関連の決済

なお、口座振替の再引落としは通常は18時から実施するところ、上記事象の発生に伴い、本日に限り20時から再引落としを実施いたします。

口座振替のお引落としが完了していないお客さまは、お手数ですが20時までにご入金ください。

お客さまにご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。