振込みサービスにかかる臨時システムメンテナンスのお知らせ

2019年8月13日

振込みサービスにかかる臨時システムメンテナンスに伴い、他行あての当日扱いの振込みなどを一時停止いたします。

サービス停止期間は、以下の通りです。

  • 2019年8月24日(土)9:00~20:00
  • 2019年9月15日(日)21:00~24:00
  • 2019年9月16日(月・祝)0:00~23:00
  • 時間帯は予定のため前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 本お知らせ掲載時点の情報となります。変更となる場合はあらためてお知らせいたします。

上記時間帯は、以下サービスがご利用いただけません。

  • 他行あての当日扱いの振込み*1
  • 他行からの当日扱いの振込みによる当行口座への即時入金*2
  1. *1 振込みの受付はできますが、即時処理の対象外となります。翌金融機関営業日(金融機関営業日とは、土・日・祝休日・12/31~1/3を除いた日です)の8:30以降に処理します。
  2. *2 システムメンテナンスが終了次第入金を処理します。

なお、当行あての振込みは上記時間帯も通常通り受付後、即時に振込先へ入金します。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 上記日程以外にも、振込先金融機関が全銀システム稼動時間拡大に対応していない場合や、対応していても取扱時間外の場合、振込先金融機関がシステムメンテナンス中の場合、振込先口座の状態によっては即時入金されない場合があります。