お客さまセンターでのお手続き方法の変更について

2019年3月14日

じぶん銀行では4月14日(日)より、お客さまセンターでのお手続き方法が変更になります。お客さまセンターで各種お手続きをご希望の場合は、必ずじぶん銀行にご登録の電話番号からお問い合わせくださいますようお願いいたします。

また、お届けのお客さま情報が、最新になるよう定期的にご確認をお願いします。
じぶん銀行へご登録いただいている住所、氏名、携帯電話番号、Eメールアドレスなどのお客さま情報は、お取引やセキュリティに関わる通知、各種手続きに必要な書類の郵送など、さまざまなご案内やご連絡をさせていただく際の大切な情報です。

お客さま情報が最新ではない場合は、お電話でのお手続きおよび各種サービスの利用時などに、制限がかかる場合があります。

各種お客さま情報の変更方法については、以下をご確認ください。

登録情報 変更方法

お名前

お客さまセンターでお電話にて承ります。

ご住所

インターネットバンキングおよびケータイバンキングにてお手続きいただけます。

  • じぶん銀行FXをご利用のお客さまは、本人確認書類の提出が必要となるため、お手数ですが、お客さまセンターへお電話ください。

携帯電話番号

インターネットバンキングおよびケータイバンキングにてお手続きいただけます。

携帯Eメールアドレス