スマートフォン向けヘルプページの変更について

2018年10月29日

2018年10月29日(月)より、お問い合わせ時のお客さまサポートの更なる強化を目的に、スマートフォン向けのヘルプページを変更いたしました。

お客さまセンターに寄せられるお問い合わせのうち、お問い合わせ頻度の高い内容について解説するウェブサイトや操作方法の動画を、「Visual Menu™」※を通じて、スマートフォン画面でご案内いたします。

また、「じぶん銀行お客さまセンター」等、電話窓口の混雑状況を確認できるようになっております。電話がつながりやすい時間帯を可視化することにより、待ち時間の短縮、利便性の向上を目指します。

ご利用方法例

画像は実際の表示と異なる場合がございます。

[図]
  • 「Visual Menu™」は株式会社KDDIエボルバの提供するビジュアルIVRサービスで、チャネルの見える化や、コールセンター混雑状況表示機能により、従来の自動音声ガイダンスの待ち時間軽減、利便性向上に期待できるソリューションです。
    「VisualMenu」 for touching™は株式会社KDDIエボルバの商標出願中商品です。