【お詫び】サービスがご利用いただけない状況について(復旧済)
2016年2月15日
2月15日(月)9時頃より12時2分頃まで、当行システムの不具合のため、サービスをご利用できない状況が、断続的に発生しておりました。
- インターネットバンキング・ケータイバンキングへのログイン
- ログイン後の、振込み、外貨に関連するお取引きなど
現在は解消され、正常にご利用いただけます。
お客さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
2016年2月15日
2月15日(月)9時頃より12時2分頃まで、当行システムの不具合のため、サービスをご利用できない状況が、断続的に発生しておりました。
現在は解消され、正常にご利用いただけます。
お客さまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。