インターネットバンキングのサービス追加、変更について

2014年6月15日

6月15日(日)に、じぶん銀行はスマートフォン、パソコンからご利用いただけるインターネットバンキングのサービスを追加、変更しました。

お客さまよりご要望を多くいただいておりましたATMの出金無料残回数の表示、定期預金へのメモ機能の追加などのサービスに対応しました。

じぶん銀行は、今後もお客さまにとって、より便利にお使いいただけるように今後とも努力してまいります。

追加したサービス

ATM出金無料残回数の表示

確認方法
  1. スマートフォン、またはパソコンからログイン
  2. 「各種手続き・照会」メニュー内の「利用限度額照会・変更」を選択
  3. 「ATM出金手数料無料残回数」を確認

円定期預金、外貨定期預金

定期預金作成時にメモ(全角10文字以内)を入力できるようになりました。

  • ケータイからはメモの入力、確認はできません。

ケータイ番号振込

「振込履歴・状況照会」の画面から振込み先を選択できるようになりました。

変更したサービス

振込

振込み画面に振込限度額の表示を追加しました。

ケータイ番号振込

振込み画面に振込限度額の表示を追加しました。
振込履歴の振込先表示が口座番号情報からケータイ番号に変更になります。

  • 2014年6月15日以降お取引したものが対象となります。

外貨普通預金

口座開設時の操作を一部変更しました。各通貨ごとに操作いただくことなく、一回の操作で全通貨の口座開設が可能になります。