【お詫び】お客さまセンターへの電話がつながりにくい事象の発生について
2013年1月30日
このたびは、お客さまセンターに電話がつながりづらい状態が続き、大変ご迷惑をおかけしております。
現在改善に向けて対応しております。
お客さまに、ご不便をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
現在多くお問い合わせいただいてる事項についてはこちらをご確認ください。
- Q:スマートフォンアプリを使うにはどうしたらいいですか?
- スマートフォンアプリをダウンロード後、ログインパスワード設定、利用設定が必要です。
- Q:あとどのくらいでキャッシュカードが手元に届くかを知りたい
- 「じぶん銀行(口座開設手続きのご連絡)」という件名でメールをお送りし、3日後(土日祝日を含まず)、郵便局から発送されますので、キャッシュカードお届けまでの目安としてご確認ください。
- Q:利用限度額について教えてください
- 振込限度額、ATM出金限度額の初期設定は以下のようになっております。
利用限度額
初期設定 (1回または1日あたり) |
設定可能な限度額の範囲 (1回または1日あたり) |
|
---|---|---|
ATM出金 | 50万円 | 0〜200万円 |
振込 | 50万円 | 0〜1,000万円 |
ご利用限度額の変更は、お客さまセンターでのみ承ります。
0120-926-111
受付時間 平日9:00〜20:00、土・日・祝休日9:00〜17:00
受付け可能時間は平日20時まで、土日祝日17時までですが、17時以降の受付分は、翌日処理となります。予めご了承ください。