【お詫び】お客さまセンターへの電話がつながりにくい事象の発生について(復旧済)

2012年4月17日

3月19日(日中)から4月12日まで、auじぶんcardのじぶんポイントに関するお問い合わせの集中により、当行お客さまセンターへの電話がつながりにくい事象が発生しました。

ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

現在は、この事象は解消しておりますが、混雑しやすい時間帯がございます。
お手数ではございますが、お時間に余裕のあるお客さまは、以下の混雑しやすい時間帯を避けてお電話をいただきますようお願い申し上げます。

混雑しやすい時間帯

受付時間 混雑しやすい時間帯
平日 9:00〜20:00 11:00〜14:00、18:00〜20:00
土・日・祝日 9:00〜17:00 11:00〜14:00