【重要】お客さまセンター受付時間の変更について(再掲示)
2010年8月3日
2010年8月15日(日)より、お客さまセンターのコミュニケータによる受付時間を以下の通り変更いたします。
誠に恐縮ですが、何とぞよろしくお願いいたします。
なお、キャッシュカード紛失・盗難のお問い合わせ、自動音声によるテレホンバンキングのお取扱いはこれまで同様、24時間365日受付いたします。
変更日時
2010年8月15日(日)より
受付時間
サービス | 電話番号 | 受付時間 | |
---|---|---|---|
変更前 (~2010年8月14日) |
変更後 (2010年8月15日~) |
||
キャッシュカード紛失・盗難のお問い合わせ | じぶん銀行お客さまセンター 0120-926-111 または03-6311-8003 (通話料有料) |
24時間365日 | 変更なし |
自動音声によるテレホンバンキングのお取扱い | |||
テレホンバンキング (残高照会を除く) 商品のお問い合わせ その他のお問い合わせ |
じぶん銀行お客さまセンター 0120-926-111 または03-6311-8003 (通話料有料) |
24時間365日 | 平日9:00~20:00 土・日・祝休日9:00~17:00 (年中無休) |
外貨預金 | じぶん銀行お客さまセンター 0120-926-444 (外貨専用) |
9:00~22:00 (年中無休) |
|
auじぶんcard | じぶん銀行auじぶんcardデスク 0120-926-333 |
9:00~20:00 (年中無休) |
|
保険 | じぶん銀行保険デスク 03-6367-3333 (通話料有料) |
平日10:00~18:00 (土・日・祝休日、年末年始を除く) |
平日9:00~17:00 |