【お詫び】auじぶんcard《セゾン》会員様の「KDDIご利用料金」お引落し遅延について
2009年02月20日
auじぶんcard《セゾン》の一部の会員様におきまして、2008年12月ご利用分のKDDI利用料金のお引落としが遅延していることが判明いたしました。詳細は以下の通りです。該当の会員様には2009年3月4日(水)お引落とし分のご利用明細に書面を同封いたします(Netアンサーの「Web明細」をご利用の会員様はクレディセゾンよりEメールにてご連絡いたします)。
該当の会員様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
お引落日の遅延が判明したご利用料金
2008年12月分の「KDDI通話料金」・「au one net利用料金」
ご請求時期
本来のお引落日 | 変更後のお引落日 |
---|---|
2009年2月4日(水) | 2009年3月4日(水) |
- 2008年12月と2009年1月の2ヶ月分を合算したご利用料金が2009年3月4日(水)にお引落としとなります。
- 2009年3月4日(水)お引落分のご利用明細書にて、お引落金額をご確認ください。
遅延理由
株式会社クレディセゾンのシステム不具合。
当該ご利用料金に対するじぶんポイントの付与について
2009年3月4日(水)お引落分として、2009年2月23日(月)頃に付与されます。
本件のお問い合わせ
auじぶんcard《セゾン》 インフォメーションセンター
0570-064-133
(営業時間9:00~18:00 1/1休み)
- PHS・国際電話・IP電話をご利用の場合は03-5996-1111/06-7709-8000におかけください。
- コンピュータでの自動応答受付となりますので、そのままお待ちください。オペレータが対応いたします。