「BIG予約購入利用規約」を一部変更しました

2020年5月25日

以下の通り、2020年5月25日(月)付で「BIG予約購入利用規約」を一部変更しました。

新(赤文字部分が変更箇所):2020年5月25日以降 旧(赤文字部分が変更箇所):現状

第9条    死亡時の取扱い

当行は、予約購入設定後にお客さまが死亡した場合、お客さまもしくはお客さまの相続人との間の本サービスの利用を終了させ、その旨をセンターに通知することができるものとします。

第9条    死亡時の取扱い

1.当行は、予約購入設定後にお客さまが死亡した場合、当該予約購入設定に基づきスポーツくじチケットを購入する権利・義務は、お客さまからお客さまの相続人に移転したものとして取扱います。この場合当行は、予約購入設定に基づき、スポーツくじチケットの購入処理を実施するものとします。ただし、スポーツ振興投票の実施等に関する法律(平成10 年法律第 63 号、その後の改正を含む)第9 条または第10 条に規定する者は、本サービスを利用いただけません。この場合、当該相続人は自らの責任において、当該予約購入設定の取消を当行に申し出る必要があります。
2.前項の定めに関わらず、当行が必要と判断した場合、お客さまもしくはお客さまの相続人との間の本サービスの利用を終了させ、その旨をセンターに通知することができるものとします。

以上