- このキャンペーンの新規受付は終了しました。
新規口座開設など所定の条件を満たしたお客さまに、現金2,000円をプレゼント。さらに、今話題のNISA口座をカブドットコム証券で開設すれば「現金500円プレゼント」も加わり、最大2,500円もらえます!ぜひ、この機会にご利用ください。
※じぶん銀行ウェブサイトまたはパソコンバンキング以外からの口座開設手続きの場合、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
キャンペーン概要
特典(1)(2)
期間
2013年7月25日(木)~ 2013年10月31日(木)
特典内容
特典(1):カブドットコム証券の新規口座開設で、『現金1,000円』プレゼント
特典(2):口座開設の翌々月末までに10万円以上の投資信託購入で、『現金1,000円』プレゼント
※特典(1)、(2)合わせて最大『現金2,000円』をプレゼントいたします。
※特典は、カブドットコム証券の証券口座へお振込みいたします。
対象条件
以下の条件を満たすお客さまが対象となります
【特典(1)(2)共通】
- キャンペーン期間中に、じぶん銀行ウェブサイトまたはパソコンバンキングから、「カブドットコム証券口座開設」申込フォームを開き、口座開設のお申込みをいただくこと。
- 2013年10月31日(木)までにカブドットコム証券の証券口座をお申込みいただき、 2013年11月30日(土)までに口座開設を完了すること。
- キャンペーン特典の振込処理時点で「じぶん銀行」を出金先口座として登録いただいていること。
【特典(2)】
- 口座開設の翌々月末までに10万円以上の投資信託購入を行うこと。
※カブドットコム証券で取扱うすべての投資信託が対象となります。
特典提供時期
- 特典(1)は、口座開設完了の翌月中旬までにお振込み
- 特典(2)は、口座開設の翌々月末締めにて集計し、その翌月末までにお振込み
※特典は、カブドットコム証券の証券口座へお振込みいたします。
注意事項
- カブドットコム証券が実施している他の口座開設キャンペーン(NISA口座開設で500円プレゼントキャンペーンを除く)を重複してお申込みいただいた場合は、原則として本「カブドットコム証券の口座開設キャンペーン」のみが適用されます。あらかじめご了承ください。
- 対象条件を満たしていない場合や、以下のいずれかに該当するお客さまは、キャンペーンの対象外となります。
- すでにカブドットコム証券の証券口座をお持ちのお客さま
- キャンペーン特典の振込処理時に、カブドットコム証券の証券口座を解約されているお客さま
- じぶん銀行ウェブサイトおよびパソコンバンキング以外からカブドットコム証券の証券口座をお申込みされたお客さま
NISA口座開設で500円プレゼント キャンペーン概要
期間
2014年3月31日(月)まで
特典内容
カブドットコム証券のNISA(少額投資非課税制度)口座開設で、『現金500円』プレゼント
※特典の提供は、お一人さま1回限りとさせていただきます。
※特典は、カブドットコム証券の証券口座へお振込みいたします。
対象条件
以下の条件を満たすお客さまが対象となります
- 2014年3月31日(月)までに、カブドットコム証券でNISA口座の開設手続きを完了すること
※NISA口座の開設は、税務署の確認手続きなどお時間がかかります。余裕をもってお申込みください。
【NISA口座開設方法】
(1)カブドットコム証券のログイン後のお客さまページより、NISA口座開設の資料をお申込みください。
(2)NISA口座の開設申請書類および住民票をご返送ください。
→ 提出書類をもとに、口座開設手続きを進めます。
(3)NISA口座の開設完了
特典提供時期
NISA口座の開設手続きが完了した月の翌月末日までにお振込み
※NISA口座の開設完了は、税務署の確認手続きが始まる2013年10月1日(火)以降となります。
注意事項
- 本キャンペーンは、カブドットコム証券株式会社が主催するものです。
- お申込みの取消・不備があった場合は、特典付与の対象外となります。
- 他社との重複申請などにより、NISA口座が開設できなかった場合は対象外となります。
お問い合わせ先
■金融商品仲介でご案内する商品・サービス内容について
カブドットコム証券お客さまサポートセンターまで
0120-390-390
(オペレーター/平日 8:00~17:00 自動音声応答/24時間)
■キャンペーンについて
じぶん銀行お客さまセンター
0120-926-111
(受付時間:平日9:00~20:00、土・日・祝日9:00~17:00)
NISA口座でのお取引について
- 同一の勘定設定期間において複数の金融機関などにNISA口座を開設することはできません。また他の金融機関などにNISA口座内上場株式などを移管することはできません。
- NISA口座における配当および譲渡所得は課税所得とみなされず非課税となりますが、同様に損失も税務上ないものとみなされます。このため、NISA口座の損失は一般口座・特定口座の所得と通算できません。なお、損失の繰越控除(3年間)もできません。
- NISA口座の毎年の非課税投資枠は年間100万円です。NISA口座では一度売却するとその非課税投資枠の再利用はできません。また利用しなかった非課税投資枠は翌年の投資に繰越せません。
- 配当などはNISA口座を開設する金融機関等経由で交付されないものは非課税となりません。NISA口座で配当などの非課税メリットを享受するためには、NISA口座を開設する金融機関等経由で交付(株式数比例配分方式)する必要があります。
当キャンペーンの条件となる商品をご利用の際は、以下の点にご注意ください。
- 前金商品(例えば投資信託等の予め資金をご用意のうえお取引いただく商品)をご購入の場合には、お申し込みから約定までの間に現金購入余力がないと注文が取り消しとなる場合がございます。株式発注金額は、約定・未約定にかかわらず優先して拘束されますので、前金商品(投資信託等)の申込条件を満たさない場合もあります。投資信託等をお申し込みの場合は、オンライントレード規定・目論見書補完書面に記載するご注意事項や申込画面のご注意事項を十分にご確認ください。
- 投資信託の購入は、基準価額の変動により元本を割り込み、損失を被ることがあります。ファンドにより販売手数料とは別に、信託報酬・解約手数料・その他手数料等を要するものがありますが、各ファンド別に要件・料率等が異なりますので表示できません。お取引に際しては、目論見書(商品ごと)および目論見書補完書面(投資信託)をよくお読みください。
重要事項およびリスク
各金融商品の重要事項およびリスク
重要事項
- 株式の重要事項およびリスクの説明はこちら
重要事項
- FXの重要事項およびリスクの説明はこちら
商号等 |
株式会社じぶん銀行 |
---|---|
登録金融機関 関東財務局長(登金)第652号 |
|
加入協会 |
日本証券業協会、(社)金融先物取引業協会 |
商号等 |
カブドットコム証券株式会社 |
---|---|
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第61号 |
|
加入協会 |
日本証券業協会、(社)金融先物取引業協会 |
金融商品仲介でご案内する商品をお申込みの際は、以下の点にご注意ください。
- 金融商品仲介における取扱商品は預金ではないため、預金保険制度の対象ではありません。また、当行が元本を保証するものではありません。
- 店頭FXを含む金融商品仲介は金融商品取引法第33条の登録金融機関による媒介業務です。
- 金融商品仲介で取扱う有価証券などは、金利・為替・株式相場などの変動や、有価証券の発行者の業務または財産の状況の変化などにより価格が変動し、損失が生じるおそれがあります。
- お取引に際しては、手数料などがかかる場合があります。手数料などは商品・銘柄・取引金額・取引方法などにより異なり多岐にわたるため、具体的な金額または計算方法を記載することができません。
- 各商品のリスクおよび手数料などの情報の詳細については、各商品の契約締結前交付書面、目論見書または販売用資料などでご確認ください。
- 当行は委託金融商品取引業者とは別法人であり、金融商品仲介のご利用にあたっては、委託金融商品取引業者の証券取引口座の開設が必要です。
- 当行における金融商品仲介のお取引の有無が、お客さまと当行の預金、融資など他のお取引に影響を与えることはありません。また、当行での預金、融資などのお取引内容が金融商品仲介のお取引に影響を与えることはありません。
- 当行が登録金融機関としてご案内する金融商品仲介の商品やサービスは、委託金融商品取引業者によるものであり、当行が提供するものではありません。
- お取引に際しては、各商品の契約締結前交付書面、目論見書または約款などをご確認のうえ、投資判断はご自身でされるようお願い申し上げます。
- ご購入いただいた有価証券などは、委託金融商品取引業者に開設された口座でお預かりのうえ、委託金融商品取引業者の資産と分別して保管されますので、委託金融商品取引業者が破たんした際にも、委託金融商品取引業者の整理・処分などに流用されることはなく、原則として全額が保全されます。万が一、一部不足額が生じた場合など、全額の返還ができないケースが発生した場合でも、投資者保護基金により、お一人あたり1,000万円まで補償されます。
- 原則として、20歳以上のお客さまを対象とさせていただきます。
- 当行のウェブサイトでご案内している証券会社の商品・サービスおよび取引条件などは、変更される場合があります。最新の情報については、必ず証券会社のウェブサイトでご確認ください。