-
「au ID登録」を選択後、「au IDログイン認証」画面に必要事項を入力し、手続きを行う
「登録状況(ステータス)画面にて、「登録済」且つ「有効」となっているか確認する
- ※「登録済(無効)」と表示されている場合は、もう一度[au ID登録]ボタンを押して、au IDを登録し直してください。登録が無効となっている場合は特典対象外となります。
- ※登録されたau IDに紐づく通信契約がある場合、“au”、“UQ mobile” 、“固定回線”と表示されます。au IDに紐づく通信契約に関し、ご不明の場合はKDDIにご確認ください。なお、povo1.0をご契約の場合は“au”と表示され、それ以外のpovoをご契約の場合は表示されません。
ログイン後、画面左上のメニューより、キャンペーンの「エントリー」を選択