お客さまサポート
各種お取引・お手続き方法
パソコンサービス(振込・入出金明細照会など)
ご利用方法
ご利用方法は、ご利用マニュアル(パソコンサービス)からご確認いただけます。
残高照会、入出金明細照会、振込・振替、総合振込、給与・賞与振込、取引状況照会
よくあるご質問
ポータルサイト(お手続き・お問い合わせ)
ご利用方法
ご利用方法は、ご利用マニュアル(ポータルサイト)からご確認いただけます。
ログインできない、またはログイン方法が分からない場合も、ご利用マニュアルをご確認ください。
<お手続き>
・会社情報の変更(商号・住所・代表者など)
・大口振込(10億円以上)
・振込の組戻し
・残高証明書の発行
・パソコンサービスのパスワードロック解除・再設定
・普通預金口座の解約
<お問い合わせ>
・お取引などに関するお問い合わせ
よくあるご質問

銀行取引に関するご相談
銀行取引に関するご相談は、以下の機関でも受付けています。
連絡先
0570-017109、または 03-5252-3772
受付時間
平日9:00〜17:00(土・日・祝休日、および12/31〜1/3を除く)
※一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会などは無料です。
詳しくは、一般社団法人全国銀行協会のウェブサイトをご参照ください。