お知らせ

【重要】新システム移行に伴う臨時システムメンテナンスのお知らせ

新システム移行に伴う臨時システムメンテナンスのため、以下の期間パソコンサービスを利用した口座照会、資金移動、利用者管理に関するすべてのお取引き、その他(操作履歴照会・契約内容照会)がご利用いただけません。予めご了承ください。

パソコンサービスの停止期間
・2021年 5月 2日(日)〜 2021年5月 4日(火・祝)終日

振込みに関するご留意事項
パソコンサービスをご利用いただけない期間、およびその前後は通常の場合と取扱いが異なり制約がございます。
お手数をおかけしますが、余裕をもってお早めの対応をお願いします。詳しくは以下をご確認ください。

(1)他行口座から当行口座あての振込み
振込元金融機関の処理によって当行へのご入金時間が異なります。

(※1)パソコンサービス通常ご利用時間 8:00〜21:00

(2)当行口座からの振込み
パソコンサービス停止期間中はご利用いただけません。

(3)振込予約
以下の日付はご指定いただけません。

  • 5月2日、5月3日、5月4日
お問い合わせ 利用時間
auじぶん銀行法人専用デスクへのお問い合わせ
  • 03-6479-0544(通話料有料)

パソコンサービス停止期間中は受付しておりません。
※通常は、平日9:00〜17:00(土、日、祝休日、年末年始を除く)

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

以上