お知らせ

2015年7月31日 「パソコンサービス利用規約」を一部変更いたします。

以下の通り、2015年8月1日(土)付で「パソコンサービス利用規約」を一部変更いたします。

「パソコンサービス利用規約」新旧対比表(2015年8月1日変更)

新(赤文字部分が変更箇所) 旧(赤文字部分が変更箇所)

第4条 本人確認

1.〜6. 省略

7. お客さまが、@契約番号またはAサービス管理者用の利用者ID、ログインパスワードまたは取引実行パスワードを失念、紛失、詐取または盗難に遭った場合には、すみやかにお客さまご本人から当行所定の手続により当行に届け出てください。この届出に対し、当行は本サービスの利用停止等の措置を講じます。この届出の前に生じた損害については、当行の責めに帰すべき事由がある場合を除き当行は責任を負いません。お客さまが、利用者用の利用者ID、ログインパスワードまたは取引実行パスワードを失念、紛失、詐取または盗難にあった場合には、お客さまのサービス管理者にてご対応ください。

8. お客さまが、サービス管理者用の電子証明書を紛失した場合、詐取もしくは盗難された場合、または破損した場合は、すみやかにお客さまご本人から当行所定の手続により当行に届け出ると共に、電子証明書の再発行を受けてください。この届出に対し、当行は本サービスの利用停止等の措置を講じます。この届出の前に生じた損害については、当行の責めに帰すべき事由がある場合を除き当行は責任を負いません。お客さまが、利用者用の電子証明書を紛失した場合、詐取もしくは盗難された場合、または破損した場合には、お客さまのサービス管理者にてご対応ください。

9. 省略

第4条 本人確認

1.〜6. 省略

7. お客さまが、@契約番号またはAサービス管理者用の利用者ID、ログインパスワードまたは取引実行パスワードを失念、紛失、または盗難に遭った場合には、すみやかにお客さまご本人から当行所定の手続により当行に届け出てください。この届出に対し、当行は本サービスの利用停止等の措置を講じます。この届出の前に生じた損害については、当行の責めに帰すべき事由がある場合を除き当行は責任を負いません。お客さまが、利用者用の利用者ID、ログインパスワードまたは取引実行パスワードを失念、紛失、または盗難にあった場合には、お客さまのサービス管理者にてご対応ください。

8. お客さまが、サービス管理者用の電子証明書を紛失した場合、盗難された場合、または破損した場合は、すみやかにお客さまご本人から当行所定の手続により当行に届け出ると共に、電子証明書の再発行を受けてください。この届出に対し、当行は本サービスの利用停止等の措置を講じます。この届出の前に生じた損害については、当行の責めに帰すべき事由がある場合を除き当行は責任を負いません。お客さまが、利用者用の電子証明書を紛失した場合、盗難された場合、または破損した場合には、お客さまのサービス管理者にてご対応ください。

9. 省略

以上