ATMロックの設定

このサービスはじぶん銀行アプリからのサービス提供となります。

  • パソコンからはご利用いただけません。
  • アプリのバージョン、端末のOSにより一部画面表示が異なります。

STEP 1

じぶん銀行アプリにログインし、画面左上の「メニューアイコン」を選択

STEP 2

メニュー一覧より「各種設定はこちらから」を選択

STEP 3

設定一覧より「ATMロック」を選択

STEP 4

「ATMロック設定」を選択して完了

ATMロックの解除/再ロック方法

このサービスはじぶん銀行アプリからのサービス提供となります。

  • パソコンからはご利用いただけません。
  • アプリのバージョン、端末のOSにより一部画面表示が異なります。

STEP 1

じぶん銀行アプリにログインし、画面左上の「メニューアイコン」を選択

STEP 2

メニュー一覧より「各種設定はこちらから」を選択

STEP 3

設定一覧より「ATMロック」を選択

STEP 4

ATMロック画面より「ロックを解除する」を選択

STEP 5

ログインパスワードを入力し、「ロックを解除する」を選択して完了

STEP 6

ロック解除完了!

  • 本画面にて「ロックする」を選択すると再ロックされます。
  • ロック解除後60分経過すると自動的にATMのご利用をロックします。

au、NTTドコモ、ソフトバンク、ディズニー・モバイルの携帯電話から

  • ATMロックをお申込みされていない場合、メニューは表示されません。

STEP 1

ログインし、「ATMロック中[解除]」もしくは「ATM解除中[ロック]」を押す

ATM出金限度額設定

キャッシュカードをお手元にご用意ください。

  • パソコン・スマートフォンをご利用いただくか、お客さまセンターでのお手続きとなります。
auじぶん銀行お客さまセンター

インターネットバンキングから

STEP 1

ログインして、[各種手続き・照会]を選択

STEP 2

セキュリティ設定の[利用限度額等照会・変更]を選択

STEP 3

ATM出金限度額の[変更]を選択

STEP 4

ATM出金限度額を入力し、[認証する]を選択

ATM入金の通知設定

キャッシュカードをお手元にご用意ください。

STEP 1

ログインして、[各種手続き・照会]を選択

STEP 2

お客さま情報の[登録情報照会・変更]を選択

STEP 3

通知設定の[変更する]を選択

STEP 4

[ATM入金]の設定を変更

  • ATM出金のメールは、セキュリティの観点から配信必須となります。

STEP 5

変更内容を確認して、[通知設定を変更する]を選択

  • 迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限設定されている場合は、当行から送信されるEメールが受信できるよう設定の変更をお願いします。

auじぶん銀行口座をお持ちでないお客さま

auじぶん銀行口座をお持ちのお客さま