お客さまの登録情報は最新ですか?

auじぶん銀行に登録されているお客さまの登録情報は、定期的に確認をお願いします。

確認・変更方法

▼ログイン後メニュー「各種手続き・照会」→「登録情報照会・変更」にてご確認・お手続きください。

スマホがあれば、いつでもどこでも使える!
登録情報を確認・変更する(ログイン)

ログインができない場合はこちら

図

メールアドレスは、こんなときに必要です!

  • 暗証番号ログインパスワードを忘れてしまったとき、再設定にメールアドレスが必要です。

    登録のメールアドレスが最新でないと、ご自身で再設定することができず、お電話や書面での手続きとなり、時間がかかります。

    登録できるメールアドレスについて

    普段ご利用されている携帯電話・スマートフォンで受信可能なメールアドレスのご登録をお願いいたします。

    • 2019年3月より、ドメインの制限を廃止し、どのメールアドレスでもご登録可能になりました。

    ▼ログイン後メニュー「各種手続き・照会」→「登録情報照会・変更」にてご確認・お手続きください。

    メールアドレスを確認・変更する(ログイン)

    ログインができない場合はこちら

図

電話番号は、こんなときに必要です!

  • 不正送金を防止するスマホ認証サービスのご利用や、お電話での手続きの際、当行へお届けの携帯電話番号が必要です。

    登録の電話番号で連絡がとれない場合には、書面での手続きとなり、時間がかかります。

    ▼ログイン後メニュー「各種手続き・照会」→「登録情報照会・変更」にてご確認・お手続きください。

    電話番号を確認・変更する(ログイン)

    ログインができない場合はこちら

図

ご住所は、こんなときに必要です!

  • キャッシュカードや重要なお知らせを郵送するときに必要です。

    登録の住所が最新でない場合、キャッシュカードなどの郵送物をお届けすることができません。

    ▼ログイン後メニュー「各種手続き・照会」→「登録情報照会・変更」にてご確認・お手続きください。

    ご住所を確認・変更する(ログイン)

    ログインができない場合はこちら

    • じぶん銀行FXをご利用中のお客さまは、住所変更は書面でのお手続きとなります。
      お手続き方法はこちら
    • お名前の変更は、お電話での受付のみとなります。お手元にキャッシュカードをご用意の上、auじぶん銀行お客さまセンターまでご連絡ください。
      auじぶん銀行お客さまセンター
      (受付時間 9:00~17:00 ※12月31日~1月3日を除く)
ご自宅でできる、銀行取引