じぶん銀行アプリから解除いただけます。

インターネットバンキング

スマートフォン、パソコンも快適

auじぶん銀行のインターネットバンキングは、スマートフォンやパソコンなどのデバイスでも同じサービスをご提供しています。

  • ご利用になる端末の画面サイズによっては、一部ご利用に制約があります。

スマートフォン・パソコンの表示の違い

インターネットバンキングは、ご利用の端末のサイズによって画面のメニューやボタンの配置が異なります。

[図]

インターネットバンキングのセキュリティについて

じぶん銀行アプリから、インターネットバンキングへのログインにロック機能を設定できます。ログイン時のみロックを解除することで、不正取引を防ぎます。

また、インターネットバンキングでの振込みをじぶん銀行アプリから承認することで、不正送金被害を防止できます。

じぶん銀行アプリ

インターネットバンキングロックの設定

このサービスはじぶん銀行アプリからのサービス提供となります。

  • パソコンからはご利用いただけません
  • アプリのバージョン、端末のOSにより一部画面表示が異なります。

STEP 1

じぶん銀行アプリにログインし、画面左上の「メニューアイコン」を選択

STEP 2

メニュー一覧より「各種設定はこちらから」を選択

STEP 3

設定一覧より「インターネットバンキングロック」を選択

STEP 4

「インターネットバンキングロック設定」を選択して完了(画像は未設定の場合)

STEP 5

設定完了

  • 設定後は、インターネットバンキングへのログインをロックした状態になります。

インターネットバンキングロックの解除/再ロックの方法

このサービスはじぶん銀行アプリからのサービス提供となります。

  • パソコンからはご利用いただけません
  • アプリのバージョン、端末のOSにより一部画面表示が異なります。

じぶん銀行アプリをご利用のお客さま

STEP 1

じぶん銀行アプリにログインし、画面左上の「メニューアイコン」を選択

STEP 2

メニュー一覧より「各種設定はこちらから」を選択

STEP 3

設定一覧より「インターネットバンキングロック」を選択

STEP 4

「ロックを一時解除する」を選択してロック解除完了!

STEP 5

ロック解除完了!

役立つ情報をお知らせ

お取引の確認や商品やキャンペーン情報を、お客さまにEメールでお知らせしています。

お送りするメールには、口座をお持ちのお客さまに自動的に送信されるもの(既定通知サービス)と、お客さまご自身で設定可能なもの(オプション通知サービス)の2種類があります。

メール配信について
  • メールフィルターを設定中のお客さまは、当行からの「*****@jibunbank.co.jp」のEメールを受信できるようご設定ください。

キャンペーンなどのお知らせの設定

キャッシュカードをお手元にご用意ください。

STEP 1

ログインして、メニューを選択

STEP 2

キャンペーンなどのお知らせにチェックを入れる

STEP 3

変更内容を確認し、通知設定を変更するを選択

STEP 4

確認番号を入力

STEP 5

設定完了

インターネットバンキング詳細

ご利用いただけるお客さま

当行に口座をお持ちで、パソコン、スマートフォンでインターネットに接続できる環境をお持ちのお客さま

利用手数料 無料
利用時間

原則として、24時間365日ご利用いただけます(システムメンテナンスの時間帯を除く)。

ご利用いただけるサービス

インターネットバンキングロック詳細

ご利用いただけるお客さま 当行に口座をお持ちで、じぶん銀行アプリをご利用可能なお客さま
利用手数料 無料
利用時間

原則として、24時間365日ご利用いただけます(システムメンテナンスの時間帯を除く)。

auじぶん銀行口座をお持ちでないお客さま

auじぶん銀行口座をお持ちのお客さま