• ご利用の金融機関が合併などにより変更となる場合は、あらためて本サービスの設定を変更するお手続きが必要となります。最初の登録、登録内容の変更や解約は引落日の8営業日前の前日までにご登録が必要です。
    サービス利用開始までにお時間がかかりますので、余裕をもってお手続きいただきますようお願いいたします。

1.登録内容の照会・変更方法

スマートフォンまたはパソコンからログインし、「定額自動入金サービス」メニューの登録内容一覧(変更・解約)からご確認ください。

  • 深夜1:00~3:00の間は、当行システム処理上の都合により、10分程度登録内容の変更手続きを実施いただけない場合があります。
  • 変更できる項目は、「引落日」、「入金額」、「メモ」となります。引落口座の変更や、口座名義を変更された場合は、登録を削除し、再度登録を行ってください。
  • 変更期限は、次回引落日の8営業日前(土、日、祝休日、12月31日~1月3日は除く)の前日までとなります。手続きの時期によってはその直後の引落としは、お手続き前の登録内容で本サービスが実行されます。

STEP 1

ログインして、メニュー「定額自動入金サービス」を選択

STEP 2

[登録内容一覧(変更・解約)]を選択

STEP 3

照会や変更をしたい登録内容を選び、[詳細]を選択

STEP 4

[変更する]を選択

STEP 5

変更内容を入力し[確認する]を選択

  • このお手続きでは引落口座の変更はできません。他の口座から引落とす場合は登録を削除し、再度登録を行ってください。

STEP 6

詳細を確認し、[登録内容を変更する]を選択し完了

2.登録内容の解約方法

STEP 1

じぶん銀行アプリのホーム画面左上の「メニューアイコン」を選択

  • じぶん銀行アプリ以外からご変更のお客さまは、STEP3よりご確認ください。

STEP 2

メニュー一覧より「定額自動入金サービス」を選択

STEP 3

「取引開始」を選択

STEP 4

[登録内容一覧(変更・解約)]を選択

STEP 5

確認したい登録内容を選び、「詳細」を選択

STEP 6

ご登録内容を確認のうえ、このまま解約手続きを行う場合は「解約する」を選択して解約完了

auじぶん銀行口座をお持ちでないお客さま

お取引にはauじぶん銀行の円普通預金口座が必要です

auじぶん銀行口座をお持ちのお客さま

ログイン後、振込・入出金メニューの定額自動入金サービスからご登録いただけます