【重要】メンバーサイトご利用方法変更(「取引パスワード」廃止)のお知らせ
2010年1月12日
メンバーサイトのご利用登録やポイントご利用時に入力が必要となる「取引パスワード」(4桁の数字)は2010年2月23日(火)を最終のご利用日とし、2010年2月24日(水)のご利用から廃止いたします。
これに伴い、2010年2月24日(水)よりメンバーサイトのご利用方法が一部変更となりますのであらかじめご了承ください。
変更となるメンバーサイトご利用方法
ご利用登録時の入力項目 |
「取引パスワード」 → 「郵便番号」
|
---|---|
ポイントご利用時の入力項目 | 「取引パスワード」 → 「メンバーサイトパスワード」
|
「取引パスワード」の発行停止時期
「取引パスワード」再発行は、会員様への「取引パスワード通知書」の郵送期間を考慮し、2010年2月15日(月)を最終受付とさせていただきます。
なお、2010年2月18日(木)以降に新規カードが到着した会員様には、取引パスワードが発行されない場合があります。その場合、メンバーサイトへのご登録は2010年2月24日(水)以降に行っていただきますよう、お願い申し上げます。