Aキャッシュカード・ATM・スマホATM

①キャッシュカード利用停止
STEP1

ログイン後、画面左上のメニューより、「各種手続き・照会」を選択

②キャッシュカード再発行
STEP1

ログイン後、画面左上のメニューより、「各種手続き・照会」を選択

  • 図
    STEP2

    「キャッシュカード再発行の申込」を選択

    図
    STEP3

    暗証番号を入力して「認証する」を選択

    図
    STEP4

    内容を確認のうえ、カード再発行理由を選択して「次へ」を選択

    図
    STEP5

    内容を確認し、「キャッシュカードを再発行する」を選択して完了

    • 紛失・盗難、デザイン変更によるキャッシュカードの再発行には、再発行手数料がかかります。
    図

    よくあるご質問

    上記で解決しない場合はこちら

③ATMロック(設定)

本サービスはじぶん銀行アプリからのサービス提供となります。

アプリダウンロード
STEP1

じぶん銀行アプリにログインし、画面左上の「メニューアイコン」を選択

  • 図
    STEP2

    メニュー一覧より「各種設定はこちらから」を選択

    図
    STEP3

    設定一覧より「ATMロック」を選択

    図
    STEP4

    「ATMロック設定」を選択して完了(画像は未設定の場合)

    図

    よくあるご質問

    上記で解決しない場合はこちら

④ATMロック解除

本サービスはじぶん銀行アプリからのサービス提供となります。

アプリダウンロード
STEP1

じぶん銀行アプリにログインし、画面左上の「メニューアイコン」を選択

  • 図
    STEP2

    メニュー一覧より「各種設定はこちらから」を選択

    図
    STEP3

    設定一覧より「ATMロック」を選択

    図
    STEP4

    ATMロック画面より「ロックを解除する」を選択

    図
    STEP5

    ログインパスワードを入力し、「ロックを解除する」を選択して完了

    図

    よくあるご質問

    上記で解決しない場合はこちら

⑤スマホATM設定/利用方法

スマホATMのご利用にあたっては、じぶん銀行アプリが必要です。

アプリダウンロード
  • セキュリティ強化のため、スマホ認証サービスの利用設定からスマホATMが利用可能となるまで一定時間が必要となります。利用可能となるまでの間は、ATM操作時のQRコード*読み取りの際に「この口座は制限が掛かっているか、解約されています(FCRR60060)」というエラーメッセージが表示されます。エラーメッセージが表示されなくなってから、スマホATMをご利用ください。
  • * 「QRコード」は(株)デンソーウェーブの登録商標です。
STEP1

じぶん銀行アプリにログインし、画面中央の「スマホATM」を選択

⑥キャッシュカード利用停止解除
STEP1

ログイン後、画面左上のメニューより、「各種手続き・照会」を選択

  • 図
    STEP2

    お客さま情報の「登録情報照会・変更」を選択

    図
    STEP3

    お客さま情報照会の「キャッシュカードご利用状況」の「利用停止・解除」を選択

    図
    STEP4

    キャッシュカード利用 停止解除の「停止解除する」を選択

    図
    STEP5

    キャッシュカード裏面の表と画面の表を照らし合わせて確認番号を入力し、「認証する」を選択して完了

    図

    よくあるご質問

    上記で解決しない場合はこちら