【お詫び】お客さまセンターへの電話がつながりにくい事象の発生について
2014年6月4日
6月3日(火)の日中から、口座開設やau WALLET カードへのプレミアムチャージに関するお問い合わせの集中により、当行お客さまセンターへの電話がつながりにくい事象が発生しております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
現在多くお問い合わせいただいている事項については、当行ウェブサイト内の以下のページでもご確認いただけますので、あわせてご利用ください。
2014年6月4日
6月3日(火)の日中から、口座開設やau WALLET カードへのプレミアムチャージに関するお問い合わせの集中により、当行お客さまセンターへの電話がつながりにくい事象が発生しております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
現在多くお問い合わせいただいている事項については、当行ウェブサイト内の以下のページでもご確認いただけますので、あわせてご利用ください。