【訂正】スマートフォンアプリのサービス提供について

2021年3月19日

auじぶん銀行をご利用いただき、ありがとうございます。

2021年1月13日掲載のお知らせにて、ご利用いただいているバージョンのスマートフォンアプリは、2021年3月下旬にすべてのサービス提供を終了させていただく旨をご連絡しておりましたが、お客さまに十分な移行期間をご提供させていただくべく、当面、一部サービスの提供を継続いたします(赤字が今回訂正部分)。

iOS11.4以上の機種をご利用のお客さま じぶん銀行スマートフォンアプリですべてのサービスがご利用可能です。ご利用いただくためには、App Storeにアクセスのうえ、最新版へのバージョンアップをお願いいたします。
iOS11.4未満の機種をご利用のお客さま 4月30日まで じぶん銀行スマートフォンアプリですべてのサービスがご利用可能です。
5月4日以降

■振込みや定期預金のお預入れなどは、パソコンのブラウザよりご利用ください。

■じぶん銀行スマートフォンアプリでは、以下のサービスのみ引き続きご利用可能です。

  • スマホ認証サービス(新規申込は2021年5月1日以降できなくなるため、4月30日までにお申込みをお願いいたします。)
  • ATMロック
  • インターネットバンキングロック
  • じぶん銀行スマホデビット
  • スマホATM
  • スマホ認証サービスをご利用されない場合、振込みにはキャッシュカード裏面の乱数表の入力が必要です。
  • じぶん銀行スマートフォンアプリですべてのサービスをご利用いただくには、OSのバージョンアップまたは機種変更をご検討ください。

 なお、今後新たに提供するサービスなどは、端末やご利用環境により一部動作に制約が生じる場合があります。

ご利用OSのバージョンについてはスマートフォンの「設定」からご確認ください。

  • お客さまのご利用の環境によってはバージョンアップ後に、再度スマートフォンアプリ利用設定操作が必要となる場合がございます。
    あらかじめお手元にキャッシュカードをご用意ください。
  • バージョンアップにかかる通信料はお客さまのご負担となります。
  • 「iPhone」「App Store」「iTunes」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。