【訂正】スマートフォンアプリのサービス提供について
2021年4月7日
auじぶん銀行をご利用いただき、ありがとうございます。
2021年1月13日掲載のお知らせにて、ご利用いただいているバージョンのスマートフォンアプリは、2021年3月下旬すべてのサービス提供を終了させていただく旨をご連絡しておりましたが、お客さまに十分な移行期間をご提供させていただくべく、当面、サービスの提供を継続いたします(赤字が今回訂正部分)。
-
- 2021.09.16
- 【重要】スマートフォンアプリのサービス提供終了について
Android7.0以上の機種をご利用のお客さま | 2021年3月23日リリースの最新版アプリへのバージョンアップを行っていただくことで、じぶん銀行スマートフォンアプリですべてのサービスがご利用可能です。 |
---|---|
Android6.0の機種をご利用のお客さま | 2021年4月7日リリースの最新版アプリへのバージョンアップを行っていただくことで、じぶん銀行スマートフォンアプリですべてのサービスがご利用可能です。 |
Android5.1以下の機種をご利用のお客さま |
■5月4日(火)以降、振込みや定期預金のお預入れなどは、パソコンまたはスマートフォンのブラウザよりご利用ください。 ■2021年4月7日リリースの最新版アプリへのバージョンアップを行っていただくことで、じぶん銀行スマートフォンアプリで以下のサービスがご利用可能です。
※スマホ認証サービスをご利用されない場合、振込みにはキャッシュカード裏面の乱数表の入力が必要です。 ※じぶん銀行スマートフォンアプリですべてのサービスをご利用いただくには、OSのバージョンアップまたは機種変更をご検討ください。 |
2021年4月13日までに最新版アプリへのバージョンアップをお願いします。4月14日以降はじぶん銀行アプリの起動時にバージョンアップが必須となります。
サービス提供終了日は、確定次第お知らせいたします。
なお、今後新たに提供するサービスなどは、端末やご利用環境により一部動作に制約が生じる場合があります。
ご利用OSのバージョンについてはスマートフォンの「設定」からご確認ください。
- お客さまのご利用の環境によってはバージョンアップ後に、再度スマートフォンアプリ利用設定操作が必要となる場合がございます。
あらかじめお手元にキャッシュカードをご用意ください。 - バージョンアップにかかる通信料はお客さまのご負担となります。
- ※「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。