【重要】新システムへの移行に伴うtotoサービスの臨時停止について
2020年11月26日
auじぶん銀行は、お客さまへの更なるサービス向上を目的として、2021年5月に次期勘定系システム(以下「新システム」)への移行を予定しております。
新システムへの移行に伴い、以下の日程でオンラインサービス停止を予定しており、当該期間中は、「提携金融機関向けtotoサービス Powered by じぶん銀行toto」のご利用を停止させていただきます。
- ■オンラインサービス停止期間
- 2020年12月30日(水)23:00 ~ 2021年01月02日(土) 22:00
- 2021年01月08日(金)23:00 ~ 2021年01月11日(月・祝) 22:00
- 2021年05月01日(土)23:00 ~ 2021年05月04日(火・祝) 22:00
- ■ご利用いただけないサービス
「提携金融機関向けtotoサービス Powered by じぶん銀行toto」の新規会員登録、変更、退会およびスポーツくじの購入、 BIG予約購入設定、購入履歴照会*
- * 2020/12/30、2021/1/8、2021/5/1の23時までに予約購入の新規設定または設定変更をされた方に限り、オンラインサービス停止期間中も予約購入が実行されます。その際、購入完了メールが送信されますが、購入履歴照会画面はご確認いただけません。
- ■お電話でのお問い合わせ(auじぶん銀行 お客さまセンター)について
ご不明な点がある場合は、お手数ですが、以下auじぶん銀行お客さまセンターまでご連絡ください。
なお、2020/12/31~2021/1/3およびオンラインサービス停止期間中は、お電話でのお問い合わせは受付できません。
auじぶん銀行 お客さまセンター:0120-926-111
受付時間:9:00~17:00
- ※オペレーターへ「提携金融機関向けtotoサービスについて」とお伝えいただくと、スムーズにご案内が可能です。
- ※フリーコールは携帯電話、スマートフォンからもご利用いただけます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。