【訂正】スマートフォンアプリのサービス提供について

2021年4月7日

auじぶん銀行をご利用いただき、ありがとうございます。

2021年1月13日掲載のお知らせにて、ご利用いただいているバージョンのスマートフォンアプリは、2021年3月下旬すべてのサービス提供を終了させていただく旨をご連絡しておりましたが、お客さまに十分な移行期間をご提供させていただくべく、当面、サービスの提供を継続いたします(赤字が今回訂正部分)。

Android7.0以上の機種をご利用のお客さま 2021年3月23日リリースの最新版アプリへのバージョンアップを行っていただくことで、じぶん銀行スマートフォンアプリですべてのサービスがご利用可能です。
Android6.0の機種をご利用のお客さま 2021年4月7日リリースの最新版アプリへのバージョンアップを行っていただくことで、じぶん銀行スマートフォンアプリですべてのサービスがご利用可能です。
Android5.1以下の機種をご利用のお客さま

■5月4日(火)以降、振込みや定期預金のお預入れなどは、パソコンまたはスマートフォンのブラウザよりご利用ください。
Android4.4.4以下の機種をご利用のお客さまはパソコンのブラウザよりご利用ください。

■2021年4月7日リリースの最新版アプリへのバージョンアップを行っていただくことで、じぶん銀行スマートフォンアプリで以下のサービスがご利用可能です。

  • スマホ認証サービス(新規申込は2021年5月1日以降できなくなるため、4月30日までにお申込みをお願いいたします。)
  • ATMロック
  • インターネットバンキングロック
  • じぶん銀行スマホデビット
  • スマホATM

スマホ認証サービスをご利用されない場合、振込みにはキャッシュカード裏面の乱数表の入力が必要です。

じぶん銀行スマートフォンアプリですべてのサービスをご利用いただくには、OSのバージョンアップまたは機種変更をご検討ください。

2021年4月13日までに最新版アプリへのバージョンアップをお願いします。4月14日以降はじぶん銀行アプリの起動時にバージョンアップが必須となります。

サービス提供終了日は、確定次第お知らせいたします。

なお、今後新たに提供するサービスなどは、端末やご利用環境により一部動作に制約が生じる場合があります。

ご利用OSのバージョンについてはスマートフォンの「設定」からご確認ください。

  • お客さまのご利用の環境によってはバージョンアップ後に、再度スマートフォンアプリ利用設定操作が必要となる場合がございます。
    あらかじめお手元にキャッシュカードをご用意ください。
  • バージョンアップにかかる通信料はお客さまのご負担となります。
  • 「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。