- このキャンペーンの新規受付は終了しました。
- ※ 紹介者コードをご準備のうえ、お申込みください。
- ※ 画面を戻す際は、必ず画面の戻るボタンを使用してください。 「戻る」ボタンには、ブラウザの「戻る」ボタンと画面の「戻る」ボタンがあります。ブラウザの「戻る」ボタンを使用した場合、「ページを表示できません」 「画面遷移エラー」となり、同じ画面に二度と戻ることはできません。
- ※ 下記ページは、[職業]および[取引目的]を入力いただいた後に表示されます。
- [11桁のキャンペーンコード(ご紹介者さまの携帯電話番号)]とは?
- ご紹介者さまのじぶん銀行に登録している携帯電話番号からハイフン(-)をとった11桁の数字がキャンペーンコードになります。
- ●ご紹介いただくには、紹介者の携帯電話番号が必要となります。
紹介されるお客さまは、以下の手順でじぶん銀行にご登録の携帯電話番号をご確認のうえ、お友達にご案内をお願いいたします。 - ●判定日2018年10月31日(水)時点で、当行にご登録の携帯電話番号を用いて判定します。
【携帯電話番号の確認方法・登録方法】
- 1.じぶん銀行にログインする
- 2.各種手続き・照会メニューから、「登録情報照会・変更」を押す
- 3.携帯電話番号が表示されていない場合や、現在のものと異なる場合、「変更する」ボタンを押して変更する
- ※ 携帯電話番号がご登録されていないまま、ご家族・ご友人を紹介いただいた場合は、紹介者・被紹介者ともに本キャンペーンの特典対象外となります。あらかじめご了承ください。
- ※ 被紹介者が紹介者の携帯電話番号をキャンペーンエントリーに入力した後、紹介者の携帯電話番号が変更となることによって、照合不可能であった場合は、本キャンペーンの特典対象外となります。あらかじめご了承ください。
