「au×じぶん銀行 キャンペーン」のポイント提供には、口座開設お申込時に【au ID】または【au
携帯電話番号】をご入力いただく必要があります。
口座開設お申込時にご入力いただけない場合や入力間違いがあった場合、ポイント提供の対象となりませんので、ご注意ください。
「戻る」ボタンには、ブラウザの「戻る」ボタンと画面の「戻る」ボタンがあります。ブラウザの「戻る」ボタンを使用した場合、「ページを表示できません」「画面遷移エラー」となり、同じ画面に二度と戻ることはできません。ブラウザの「戻る」ボタンを使用してエラーとなった場合、その際の申込状態については保障できません。また、その場合ポイント提供の対象となりませんので、ご注意ください。
※該当のページは、[職業]および[取引目的]を入力いただいた後に表示されます。
当行は、「au×じぶん銀行 キャンペーン」(以下、キャンペーン)において、auポイント付与のため、KDDI(株)に対し、お客さまの情報(氏名・生年月日・住所・携帯電話番号・携帯Eメールアドレス)および、お客さまが本キャンペーンの各適用条件に充足したかどうかの事実提供をします。
ご確認事項
口座開設の条件
日本国内にお住まいの個人のお客さまに限ります。
お一人さま1口座に限ります。
口座開設に必要なもの
本人確認書類
携帯電話番号・携帯Eメールアドレス
ご利用いただける携帯電話は、au、NTTドコモ、ソフトバンク、ディズニー・モバイル、イー・モバイル(スマートフォンのみ)、ウィルコム(スマートフォンのみ)です。
口座開設できないお客さま
スマートフォンの推奨環境をご利用であっても当行に登録可能なEメールアドレスをお持ちでない場合は、口座開設できません。
携帯Eメールアドレスの@以降が以下にあてはまらないお客さまは、口座開設できません。
au | @ezweb.ne.jp
@*~*.biz.ezweb.ne.jp |
---|---|
NTTドコモ | @docomo.ne.jp |
ソフトバンク | @softbank.ne.jp
@i.softbank.jp @d.vodafone.ne.jp @h.vodafone.ne.jp @t.vodafone.ne.jp @c.vodafone.ne.jp @k.vodafone.ne.jp @r.vodafone.ne.jp @n.vodafone.ne.jp @s.vodafone.ne.jp @q.vodafone.ne.jp |
ディズニー・モバイル | @disney.ne.jp |
イー・モバイル | @emnet.ne.jp |
ウィルコム | @wcm.ne.jp |
共通 | @gmail.com |
携帯Eメールアドレスの@より前に、以下以外の文字や記号を使用している場合は、口座開設できません。
注意点
架空名義・借名での口座開設はお断りさせていただきます。また、他人の証明書、偽造・改ざんした証明書類によるお申込みは受付できません。
偽造の証明書などによる不正口座の開設、ならびに口座の不正利用が判明した場合は、直ちに口座を解約したうえで、法令に基づき当局へ通報いたします。なおその場合、ご本人確認書類・申込書などについては一切お返しいたしません。
預金口座、キャッシュカードの売買や譲渡・譲受は、法律に違反し、犯罪として処罰されます。