ウェブからの口座開設における本人確認書類送付方法の変更について

2020年3月27日

いつもauじぶん銀行をご利用いただきありがとうございます。

2020年4月12日(日)をもちまして、ウェブからの口座開設における本人確認書類の送付方法をアップロードのみとし、郵送での受付を終了させていただきます。

  • お客さまの利便性向上、口座開設までの日数短縮化のため、2020年3月15日(日)にこれまで郵送でのみ受付させていただいていた全ての本人確認書類について、アップロードによる送付を可能としました。
2020年4月11日(土)20:59まで 2020年4月12日(日)以降

アップロード方式

アップロード方式(一本化)

郵送方式

なお、すでに郵送をご選択のうえお申込みいただいたお客さまにおかれましては、通常通り手続きを進めさせていただきます。
また、本人確認書類の再送をお願いしているお客さまにおかれましても、ご返送いただければ通常通り手続きを進めさせていただきます。